ブーランジュリー ヨシオカ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊川市の「ブーランジュリー ヨシオカ」さんへ行ってきました。



先日ブログで豊川にいいパン屋さんがない・・・

と書いたところ、教えてくださった方がいらっしゃいまして♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


お店の前を車で通りがかった事があり、気になって

いました。よく見ると結構目立つお店です。



中に入るとこじんまりしたスペースに気になるパンが

いっぱい。わーい。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ベーコンとポテトのパン  180円



角切りのベーコンとポテトがゴロゴロ入っていました。

パンも少しハードで食べごたえあり。



ベーコンのパンはよく買いますが、角切りはめずらしい

気がします。ちょっぴりぜいたくな気分。

食べている途中で具が何度か転がり落ちましたけど☆





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



見た目はちょっと不思議ですが、カルツォーネ? 180円。



なかにはとろーりチーズとバジルペースト。

おいしいです。パンはほどよくハード。



ボリュームもあってこれで180円はかなりお安い気が。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



マカダミアナッツとチョコのパン  180円。



家に帰るまで我慢できず、車を運転しながら間食。

片手でも食べやすい(笑)

ナッツもチョコもたっぷりでおいしかった!




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



またメロンパン 120円。

だんなさん用です。



いつも似たようなパンばかり買ってしまいますが

どれもおいしくてお安くて大満足!

さっそくサロンのお客様にもおすすめしちゃいました。



仕事の合間はゆっくりご飯を食べられないので、コンビニ

に頼りがちあせる



コンビニでパンやおにぎりを買うくらいなら、これからは

頑張って少し早く家を出てこちらにパンを買いに来たいと

思いました。いただくのも楽しみですしね。



教えてくださったringoさん、どうもありがとうございました♪





ブーランジュリー ヨシオカ


愛知県 豊川市 南大通 4-41-1


0533-84-7882




ブーランジュリー ヨシオカ パン / 諏訪町駅牛久保駅
昼総合点★★★★ 4.0