TRATTORIA 223 deux deux tre | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

安城市の「TRATTORIA 223 deux deux tre」さんへ行って

来ました。かなり前から気になっていたお店です。




以前はカフェでしたが2月にイタリアンレストランにリニュー

アルされたそうです。




お店の前の駐車場は満車。

近くにも駐車場があるのでそちらに停めました。




中に入るとすぐお店の方がお出迎えしてくださいました。

外から入ってくるお客さんを常に気にしているんだろうな、

というタイミングで。



第一印象で「いいお店そう!」と思いました。

当たり前のようで、そうでないお店も多かったりします・・・





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



写真はお昼の閉店前に撮らせていただきました。

入店時はとても賑わっていたので予約をした方が

いいかもしれません☆



私はひとりでしたので、カウンターをおすすめされました。



実は落ち付かないのであまりカウンターが好きではない

のですが、こちらのお店はひとりでもくつろげる感じ♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ





ランチメニューは3種類。

ベーグルのヘルシーランチと

パスタのAランチ

パスタと1品料理がつくBランチがありました。



私はAランチ1380円をいただきました。

前菜、フォカッチャ、パスタ、デザート盛り合わせ、カフェ

がついています。


毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



オードブル盛り合わせ

どれもおいしかったです。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




フォカッチャにはお塩がついていました。

オリーブオイルはよくあるけどお塩ははじめて。

お塩もいいですね。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




パスタは2種類から選べました。

私は小イカとじゃがいものバジルクリームソースを。



濃厚だけどくどすぎず、おいしかったです♪

イカとじゃがいもの組み合わせも新鮮でした。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



デザート盛り合わせ



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



飲み物はコーヒーを。

かなりお腹いっぱいでした。



写真の許可をお願いしたらブログの名前を聞かれました。

オーナーさんがみてくださっているのかな?



個人的に、デザートのないコースもあったらうれしいなと

思いました。



盛り合わせもお得だけど今日はデザートいいなっていう日

もあると思うので☆



お店の方が適度に話しかけてくださったり、ひとりでも

利用しやすいお店だと思います。



お料理もおいしく、サービスもよいと思うのでおすすめです。

私もまたおじゃましたいと思います!




TRATTORIA 223 deux deux tre


安城市三河安城本町2-2-2 カーサ グリージョ 1F


0566-91-5859



トラットリア 223 イタリアン / 三河安城駅