二条 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

いつもすごく混んでいるという豊川市の天ぷら屋さん

「二条」へ行ってきました。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




土日はいつも人がいっぱいなんだそう。

混む事を予想してオープンと同時に来店したらすんなり

入れました♪



でも30分後には満席でしたけど。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



人気の秘密はまず安さ。

天ぷら定食650円~です!



丼物にいたっては天丼550円、かつ丼580円です。

ファーストフード並ですね。



迷って上天ぷら定食950円を注文。

せっかくなので・・・950円でも充分お安いしにこ



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



忙しそう&地元の人が集まる昔ながらの雰囲気で、

とても写真の許可をお願いする空気ではなく・・・

こっそり撮影したらおかしな写真になってしまいました汗



ご飯、みそ汁、漬け物と、てんつゆには生姜とレモン。

天ぷらはなす、カボチャ、のり、イカ、エビ2尾、キス。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



衣は厚めでしっかりとした食感でした。

ボリュームもありおいしかったです。



天ぷら専門店だと思っていましたがそんなふうでもなく

とっても庶民的な感じでした。



650円の並の定食だとエビの大きさが全然違うのと

キスが入らなくて、天つゆに生姜とレモンがつかない。



ただそれだけの違いなら並でも全然よさそうです♪



お安いからまた行きたいけど・・・

並ぶほどではないかなぁって感じかもあせる



何度も行っている人によると、油が新しい早い時間が

おすすめだそうですよ。




二条


愛知県 豊川市 本野ケ原 3丁目14


0533-85-8211






二条 天ぷら / 豊川駅豊川稲荷駅三河一宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0