mig made | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊川市の「mig made」さんへ行ってきました。

2度目の訪問です♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ






毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



明るい店内。

雑貨も売られています。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




ランチをいただきました。

選んだのはハヤシライスset 

サラダとドリンク、デザートがついて980円です。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


注文時にお店の方が「ご飯が多めですけどよろしいですか」と

確認してくださいました。



実は、カフェのカレー類はルーが少なくご飯があまる事が多い

気がします。私はご飯少しルーたっぷりが好き♪



先に聞いてくださるのはうれしいお心づかいですね~

ご飯を少し減らしていただきました。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




想像していたよりも具だくさん!

ルーの中にも野菜がいっぱい入ってました。

私にはご飯を減らしてちょうどいい感じのバランス。



ルーは甘みがあってとってもおいしい心

自分がつくるハヤシライスとはやっぱり全然違いますね。。。

素揚げした野菜達もいい感じ。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



のみものはコーヒーを。たっぷりサイズです。

小さなデザートはチーズケーキだったかな。



のんびりと食事を楽しみ、読みかけの本を読んでゆっくりと

くつろげましたおんぷ



女子大生グループがお隣で楽しそうにケーキを選んでいたのを

かわいいなぁとほほえましく思ったりしつつ・・・



自分があのくらいの頃ってあんなにキャッキャしていただろうか。

最近若い女の子がまぶしくてしかたありません(笑)



帰りがけにいつもお世話になっている方にお菓子を・・・と思い

ギフト用でお願いしたら、とってもかわいくしてくださいましたきゃ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ほんの気持ち程度の量なのに、とっても立派になって↑↑

これはまたぜひお願いしたいなぁ。



かわいい雑貨まで買って大満足でした。

しかもちゃっかり宣伝もしてきましたよ。

KOUのショップカードを置いていただけるそうです。

うれしいな~



またおじゃましたいと思います。





mig made (ミッグ メイド)


愛知県 豊川市 大堀町 150


0533-89-4585




mig made カフェ / 豊川駅豊川稲荷駅稲荷口駅