Ktchen Hiro | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

久々にお店の紹介を♪

豊川市の「Ktchen Hiro」さんのランチへ行ってきました。

洋食屋さんです。





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



なかなか目を引く外観です。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




落ち着いた雰囲気でとってもいい感じ♪



入店一番乗りでしたが予約席もあり、しばらくすると

あっという間に満席に!

予約するか早めの来店がおすすめです。



ランチメニューは1200円~で、ハンバーグやエビフライ、

ビーフシチューにステーキなどの洋食メニューが揃ってます。



ランチタイムはすべてのメニューにサラダ、スープ、

本日の一品、パンかライス、ドリンクつきです。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



スープ。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



本日の一品。


キッシュはチーズがきいてる私の好きな味でした心

幸せ。もっと食べたいー!



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ハンバーグとカニクリームコロッケランチ 1,480円。



口コミではもともとお肉屋さんなんだそうで、お肉には

こだわりがあるらしいです。

ジューシーでいいお肉の味がしました~



クリームコロッケはホワイトソースがトロットロで、よくコ

ロッケにできたなぁ!と感心してしまうほど。



濃厚なクリームにカニの風味、おいしかったですラブ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



パンも温められていておいしかった☆



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



食後にコーヒーをいただきました。



こだわりの洋食、とってもおいしかったです。



すぐ目の前にハンバーグ680円のチェーン店があるのです

が、同じハンバーグが倍近いの料金でも満席!

すばらしいです。



東三河でも気になるお店がたくさんあるので、どんどん

制覇していきたいと思ってます↑↑楽しみ~




Kitchen Hiro


愛知県豊川市馬場町御堂前71


0533-83-6070






Kitchen Hiro 洋食 / 豊川駅豊川稲荷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5