神楽食堂 串家物語 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先日友達と、岡崎イオン内の「串家物語」へ行ってまいりました♪



串揚げのランチをいただきました。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



ランチタイムは1,575円で食べ放題です。



通常は60分の時間制限がありますが、この日は時間制限

なしということでラッキー♪



+315円でソフトドリンク飲み放題ですが、お茶やコーヒー、

紅茶は食べ放題に含まれるので必要なしかな~




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



串は種類がたくさんあります!

野菜、肉はもちろんこんなものも。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



たい焼きです~



自分で衣を付けて、フライヤーで揚げます。

どの串も小さめなので、パクパクいただけます。



たい焼きは素揚げで、カリッと☆



揚げものだからたくさん食べられないかな?と思って

いましたが、全然いけちゃいますにこ



ソースの種類も豊富で、味にも飽きません。

私はおろしポン酢であっさり、チーズのソースでこってりに

はまりました。



串揚げのほかにもサラダバーや、カレー、うどん、炊き込み

ご飯、焼売もありました。全部食べきれなかったのが残念汗




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




デザートはケーキや杏仁豆腐、ゼリーなどなど。

杏仁豆腐がおいしかったハート



それほど期待していなかった事もあり、以外に楽しめました!

揚げものといえども野菜中心にしたら全然くどくなく、おいしく

いただけましたし。



でも正直、時間が60分では短いかな・・・・



その代わり、フリーペーパーのクーポン券もよく見かけるので

上手に利用すればお得に食べ放題でいいと思います☆



なにより、具を選んで自分で揚げるのは結構楽しかったかも。

また機会があれば行きたいです♪




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


その後サーティワンでアイスを・・・(31%オフだったので!)

完全に食べすぎですね。。。

でもおいしかったおんぷ




神楽食堂 串家物語


愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5

イオンモール岡崎イーストアベニュー1F


0564-72-6087






神楽食堂 串家物語 イオンモール岡崎店 (串揚げ・串かつ / 六名、岡崎、東岡崎)
★★★☆☆ 3.5