Kitchen Culla 二ッ坂 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

ブログ友達の真珠さん との半田ツアー4軒目のお店は、

イタリアンの「Kitchen Culla 二ッ坂 」さんです。



行きたいカフェやパン屋さんはたくさんあるものの、ランチは

がっつりたべたいびつくり byaimo 



ということで、パスタを食べに行きました♪



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




とっても落ち着いた雰囲気のお店。

カフェとはまた違った感じでステキですおんぷ




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



シルバーもなんだかかわいい。

思わず写真を撮ってしまいました☆



ランチメニューから、パスタランチを注文しました。



前菜、パンorライスorサラダ、パスタ、ドリンク、デザートで

1180円です。



メインがお肉かお魚料理を選べる日替わりランチもありました。

料金は+100円くらいです。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



前菜です。

タコとシャキシャキ野菜がオイルとビネガーでさっぱり♪



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




2種類の中から、あさりのオイルソースパスタを注文しました。

普段オイルソースはあまり食べないので新鮮!




最初は少し味が薄いかな?と思いましたが、食べていると

だんだんちょうどよくなりました。



あさりの風味が効いていて、とってもおいしかったですハート




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




こちらは真珠さんが注文したトマトソースです。

色も鮮やかでおいしそうです♪



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



パンorライスorサラダの中からサラダを注文しました。

オイルと塩コショウのシンプルなドレッシング。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



食後のコーヒーとパンナコッタ。




パンナコッタを食べるのは久しぶり!

滑らかな食感と、ほどよい甘さでおいしいですおんぷ



この内容で1180円はお得な気分。

満足満足↑



お店の方の接客もとてもよかったです。

もてなされている感じがしました♪



半田へ行ったら、またぜひ行きたいお店です。

岡崎からは少し遠いですが、オススメ!



のんびりおしゃべりしていたら、いつの間にか満席でしたので

予約をした方がよさそうですね。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



お店を出た後で写真を撮ったら、看板が準備中になって

ましたにこ  のんびりしすぎたかな~




Kitchen Culla 二ッ坂


愛知県半田市北二ッ坂町3-11-9


0569-22-4173



☆食べログ☆

Kitchen Culla 二ッ坂 (イタリアン / 知多半田、成岩、住吉町)
★★★★ 4.0