camibane | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

ブログ友達の真珠さん との半田ツアー2軒目のお店は、

「camibane (カミバン)」さんです。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




ナビで検索してもたどりつけず・・・

近くで遊んでいた子供たちに聞いたら、お店まで連れて行って

くれました♪




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




看板は出ていますが、ぱっと見はお店には見えません。



ご夫婦でパン屋さんと美容院を経営されているそうです。





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



とってもかわいいお店。

パン屋さんの奥に美容室がありました。



カフェスペースもあります。


でも肝心のパンが・・・全然ないあせる




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


AM10:30開店、私たちが訪れたのはAM11:30頃だったかと・・・

開店して1時間ほどしかたっていないのに、残っているパンは

これだけでした。



最初に見た時、「見本!?」と思ったほど(笑)



注文したら奥から出てくるのかな?と本気で思いましたあせる

お店の方に聞いてみたら、この日はもうこれ以上焼かないんだとか。



おひとりで作られていてすごく手間がかかっているようなのですが、

午後から来る方の分はないのでは。。。



みなさんわかってて早く来られるんでしょうね。

人気のパン屋さんだとは思っていましたが、ここまでとはびっくり

です!



何を買おうか悩んだ末、メロンパンとクッキーを買いました。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



どっしりしてます☆

でも、見た目よりちゃんとサクサク!



これひとつでお腹が膨れそうなくらい食べ応えあります。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


いちじくるみクッキー。

名前のとおり、いちじくとくるみが入ってます。



クッキー生地はしっとりめで、甘くておいしいハート



しっとりクッキーもいちじくも実はあまり好きではないのですが、

これはかなり衝撃のおいしさでした♪



でもずっと気になっていたお店だけに、パンがひとつしか食べられ

なくてちょっと消化不良な感じ。



クッキーもまた食べたいし、今度行く時はもっと早い時間に訪れ

たいと思います!




camibane


愛知県半田市青山4-10-4


0569-84-8038



☆食べログ☆
camibane (パン / 青山)
★★★★ 4.0