Voyage (ボヤージュ) | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先週末、ブログ友達の真珠さん と半田のお店巡りに行ってまいり

ました♪



去年一緒に常滑へ行った時に、暖かくなったら次は半田ツアー

をしようと約束していたのですハート



ここぞとばかり、たくさんのお店をまわりました!

しばらく続きますのでお付き合いくださいませ☆



まず一軒目は愛知県半田市のカフェ「Voyage」です。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



駐車場はお店の脇の道を入ったところにあります。

お店の規模の割に駐車できる台数が多くて嬉しいきらきら




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




想像以上にかわいいお店でした心

インテリアはアンティークのものをすごくうまく取り入れていて。



細かいところまですごくこだわりが感じられて、個人的にかなり

ツボでした!!




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




お店を入ってすぐのところには、雑貨も売られています。

お店で使われているカップも買えます。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



モーニングをいただきました。

ドリンク代に無料で付いてきますおんぷ



最近のカフェはモーニングは別料金のところが多いので、これは

とっても嬉しいサービス。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



コーヒーがまたおいしかった~↑↑




なんと、お店の中に焙煎機がありました。

豆も販売されていましたよ☆



モーニングはAM7:30~営業しています。

お店も広くないですし、帰る頃には満席でしたので早めに

行った方がよさそうですね。



店内は完全禁煙ですが、お子様はOKです。



お店の方と少しだけお話させていただきましたが、すごく感じが

よかったですよ♪



このお店なら、コーヒーを飲みに半田まで行ってもいいな!

素直にそう思えました。



さて、次はおいしいと評判のパン屋さんへ向かいまーす走る人




Voyage


愛知県半田市栄町4-79


0569-58-0041


☆食べログ☆

Voyage (カフェ / 成岩、青山)
★★★★★
5.0