むぎの蔵 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

おいしいパン屋さんがあると聞いて行ってまいりました♪

愛知県蒲郡市の「むぎの蔵」です。





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



何度も通った事のある道を少し入ったところにありました。

こんなかわいいお店があったなんて全然知らなかった!



駐車場は隣に一台とめられるスペースがありますが、みなさん

お店の前の道に停めて買い物されるようです。




パンを買って、ラグーナ蒲郡のベンチでいただきました。

少し風が強かったけど、外は気持ち良かった♪




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



ピロシキ。初めて食べました。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



中身はこんな感じ。

肉まんみたいな具だと思っていたら、もっとあっさりしていました。



揚げパンでしたが、全然油っこくなくぺロっといただけましたおんぷ




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




チーズ大好き!チーズのパンです。

チーズが練りこんであるような感じ☆




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



プリッツエル。

香ばしくておいしーい↑

お菓子感覚でいただけます。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



ピザ風のフォカッチャ。



これ、ほとんどピザですね(笑)

生地モッチモチ!



写真を撮り忘れましたが、濃厚クリームチーズのサクサク

デニッシュもいただきました心



気がつくとチーズばっかり・・・

でもどれもおいしかった~



他のパン屋さんであまり見かけないようなパンが多かった気が

します。



パン好きの方は要チェックのお店ですよ☆
私も蒲郡へ行った際にはまた立ち寄りたいと思います!





むぎの蔵


愛知県蒲郡市八百富町6-3


0533-67-3939




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪


☆食べログ☆

むぎの蔵 (パン / 蒲郡)
★★★★ 4.5