茶房 白竹 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先日、碧南ツアーへ行ってまいりましたにこ

ツアーといっても半日いろいろ回っただけですが♪



以前から気になっていたお店にいけたので、とっても楽しかったです☆



まずは愛知県碧南市の「茶房 白竹」




材木屋さんが経営しているカフェで、同じ敷地内にギャラリーや家具工房

なんかもあります。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



雰囲気たっぷり!いい感じ。

でも後日開催される展示会の準備をしているとかで、ギャラリーの見学は

できず・・・残念。



他にも木工教室なんかもしていらっしゃるそうで、おもしろそうです♪




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




木を使った雑貨なんかも売ってます☆

ちょっとだけお買いものしました。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



こちらがカフェですきらきら




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



ちょうどモーニングの時間でした☆

こちらの机やイスも手作りっぽいなぁ。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



モーニングは飲み物にバタートーストがついてます。

+150円でさらにタマゴ、サラダをつけることもできます。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


こちらは靴を脱いで上がる2Fです。

今回は1Fでいただきましたが、2Fの雰囲気もステキ!



女性ひとりでもくつろげそうですねおんぷ



スコーンやワッフル、ケーキなんかもありました。

飲み物とセットだと100円引きなのも嬉しい☆



岡崎からは少し遠いですが、また行きたいと思います心




茶房 白竹


愛知県碧南市新川町6-8


0566-42-3266




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪




☆食べログ☆


茶房 白竹 (カフェ / 新川町、碧南中央)
★★★★ 4.0