Teppan Cafe ROB | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

ブログを始めたばかりのころからお世話になっている真珠さん

2人オフ会してきました♪



真珠さんは愛知県西三河を中心に、グルメを紹介するブログを

書いていらっしゃいます☆



待ち合わせしたのは愛知県岡崎市の「Teppan Cafe ROB(ロブ)」。

鉄板で焼くハンバーグがたべられるカフェです。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



テラス席もあります♪(喫煙OKみたい)

今回はこちらでいただきました!



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




イスはアンティーク(??)

かなり使い込んだ感がありますが・・・雰囲気はすてきです(笑)




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




ランチタイムはスープとサラダがセットになってます。


今回私は大好きなロコモコを注文おんぷ




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




このハンバーグ、すごーくおいしいですビックリマーク



焼き野菜ものっているし、スープにも野菜がたっぷり。

ご飯も雑穀米(?)なのが嬉しいし、量やソースとのバランスもいい感じ☆



でも真珠さんとの話に夢中になり、あまり味わって食べなかったかもにこ




真珠さんはカレーを注文。

黄色い~! 




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


お味は真珠さんのブログ でご確認くださいね☆

そのうちアップされると思います~




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



食後にコーヒーをいただきました。

ランチには付いておらず、追加すると50円引きです。



オーガニックなんだそう♪

味の違いは・・・よくわかりません(ごめんなさいあせる



オーナーさんに少しお話を伺いましたが、食材にはかなりこだわって

いらっしゃるそうです。



岡崎市のJAMで修業されたそうで、お若いのにとってもしっかりしていて

自分の将来について明確なビジョンを持っているのに感動しましたきらきら



お店の一角にはいろんなお店のカードやイベントのDMが!



私もマッサージのチラシをお店に置いていただくことをお願いしてみたら

快くOKをいただきましたよ~ わーい!




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


ここにありますうえ

ステキなお店がたくさんあったので、ぜひチェックしてみてください♪




おいしいし雰囲気もステキなカフェです☆

ぜひ行ってみてくださいね。




初めての(?)オフ会!

ちょっと緊張しましたが、真珠さんは想像通りとっても気さくで楽しい方

でしたのであっという間の時間でしたニコニコ




しかし天気が悪くだんだんテラス席は寒くなり、別のカフェへと移動!

また明日に続きまーす!




Teppan Cafe ROB(ロブ)


愛知県岡崎市井田町3-230


0564-25-2538



いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  ←ココをクリックしてくださいね。




☆食べログ☆

ROB (カフェ / 北岡崎、大門)