I.s Cafe | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

愛知県岡崎市の「 I.s Cafe (アイズカフェ)」へ行ってきました♪



こちらはインテリアショップ「アイズコレクション」の一角にあるカフェ。



メニューはケーキとドリンクのみですが、お店は伊賀川沿いにあり、

春にはお花見もできちゃうんだとか☆



ショップに入り、2階に上がるとカフェスペースがあります。



でも大通りに面したショップ入口からではなく、伊賀川沿いの入口から

お散歩がてらきました♪という方がほとんど。



もしかして、カフェの入口はこっちなの??

駐車場はショップ正面にありましたが、お客さんは歩いて来られる

地元の方ばかりなのかな?



お店の雰囲気は北欧風みたいです。

インテリアショップらしく、デザイナーズチェアとテーブルなのだ

そうです。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



しかしこちらのお店、私が思っていた感じと全然違いました!



まずセルフサービスだということ。

先にレジで注文をしてお金を払い、自分で席に持っていきます。



そして、スペースもそれほど広くない。

ほんとにショールームの一角という感じ。



ケーキは同じく岡崎市内にある「マジカル」というお店のものを

置いているそうです。



セルフサービスだけあって、コーヒー250円!これは嬉しい♪



飲みかけ汗


毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



セルフサービスなので気兼ねもいらず、窓からは伊賀川の

景色が見え、雑誌もあるし、なにより安い!!



思っていたイメージとは違ったけど、逆によかったかもあげ



平日の昼間だったので、ジム帰りの奥様グループや、散歩がてら

コーヒーを飲みに来た年配のご夫婦などでにぎわっていました♪



こちらのカフェ、春からずっと気になっていたのですが、そろそろ秋(笑)

窓からみる風景も、すこし趣がありました。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




本を読んでいたら、木漏れ日の影が移ってとってもキレイきらきら



川をはさんだ向こう側には桜moonがあります。

あちらにもまた行きたいなぁ~



桜moonの記事はこちら☆




ちなみに私、250円のコーヒー1杯で2時間半いましたにひひ

かなりゆっくりできましたよ♪



I.s Cafe (アイズカフェ)


愛知県岡崎市石神町2-2


0564-25-0021


いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  ←ココをクリックしてくださいね。




☆食べログ☆

I.s Cafe (カフェ / 北岡崎、大門)
★★★☆☆ 3.5