TOYBOX | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先日、友人が無事出産しましたおんぷ



赤ちゃんを見に岡崎市民病院へ行った帰りに、病院から

すぐ近くのお店で友人とランチをしてきました♪



愛知県岡崎市の「 TOYBOX (トイボックス)」です。

確か昔は「ガーリックバター」というお店だったような??




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



友人は、

「病院へ来る途中にカフェがあったからそこに行ってみない?」

と言っていましたが、入ってみたらカフェではないみたい(笑)



雰囲気はログハウス風?

よくあるステーキハウスというかんじでしょうか・・・。

正直、お手洗いのインテリとかは微妙です汗



ランチはステーキやハンバーグなど、お肉系のボリューム

のあるものばかりでした。



日替わりランチもありましたが、平日限定だそうです。

ランチには、サラダとスープがつきます。



コンソメスープです。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




友人の頼んだハンバーグ。900円くらい。


ひとくちいただきましたが、ジューシーでおいしい♪

お肉の味がしっかりしてます!



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


私の頼んだビーフシチュー。1250円。


じゃがいもとブロッコリー、お肉がごろごろはいってます。

じゃがいもがほくほくでおいしい!

お肉も柔らかいです♪



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


ランチにはドリンクとデザートはつきません。


しかし、コーヒーとシフォンケーキをタダでいただくことが

できたのです!!



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


お店の入口にあった、西三河のフリーペーパー「chaoo」を一冊

もらったのですが、なんとその中にこちらのお店のクーポンが!



しかも、今月号は女性のみWクーポンとして、二種類の使える

のですにこ



ドリンクでひとつ、デザートでひとつ。

あわせていただくことができました!ラッキーあげあげ



注意書きには店頭でもらった「chaoo」からの使用は禁止と

書かれていましたが、何も聞かれなかったので大丈夫でした~



これはかなりお得ですね☆

お味もいいし、かなり満足できました。



お店もきっと評判がいいんだと思います。

お客さんがいっぱいでしたから!



気になった方は、はぜひクーポンを使って行ってみて

くださいねニコニコ




TOYBOX (トイボックス)

愛知県岡崎市洞町宮の腰19-4

0564-26-3251




いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  ←ココをクリックしてくださいね。



☆食べログ☆


TOYBOX (洋食 / 男川)
★★★☆☆ 3.5