Rustic house | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

昨日ご紹介した、愛知県額田郡幸田町のカフェスクルージ


から車で15分くらい走ると愛知県蒲郡市なのですが、


今日はそちらにあるカフェをご紹介をしたいと思います。



「Rustic house (ラスティックハウス)」です♪




私は、蒲郡市が大好きなのです(笑)



なぜなら、海と温泉があるからハート


のどかで時間がゆっくり流れている感じなのです。




小さな島や、夜景のきれいな高台や、超大きな仏像や、


さびれた水族館や、不思議な秘宝館や、タラソテラピーや、


クリスマスツリーのきれいな高級ホテルも♪



いろいろあるんです好


映画の舞台になったりもしているんですよ~




その大好きな蒲郡にあるこのカフェ、以前に一度来たこと


があり、またいつか行きたいと思っていたのです☆




毎日リセット♪癒しのマッサージ



こちらは洋服屋さんなのですが、奥にカフェスペースが

あります。




毎日リセット♪癒しのマッサージ



2人掛けのテーブルが4つほどの小さなカフェです。

3人で来ていた方々は少し狭そうでしたあせる



こちらは、ランチメニューというのはありませんでした。


今回はスープカレーを注文ナイフとフォーク 確か950円でした。




毎日リセット♪癒しのマッサージ


ブロッコリーとじゃがいもがごろごろ入ってます。


温泉卵もいい感じ。



スープカレーというものを初めて食べたのですが、

ミネストローネのカレー風味?のような食べやすい

スープでしたおんぷ



そして、一緒についてきたパンがもちもちしてとっても

おいしかった!


他にはオープンサンドや、タコライスなどのメニューが

ありました。



毎日リセット♪癒しのマッサージ


店内には本がたくさん♪



以前に来たとき、ご夫婦でゆっくり本を読んでいる方が

いて、なんかいいなぁって思いましたラブラブ!



もちろん私はひとりで長居しました(笑)




うわさによると、ドーナツがおいしいらしいです。

また来よう!




この日は大雨でしたが、午後になって雨があがりましたくもり




ぶらっと海を見によってみると、地元の水産高校の船が!


さすが水産高校☆ なにやら勉強していましたよ~




毎日リセット♪癒しのマッサージ


ちょっとした日帰り旅行のようでした車




お近くで気が向いた方は、ぶらっと蒲郡オレンジ(名物みかん)

ぜひ行ってみてくださいね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ



ぜひぜひ、クリックお願いします!



ココををクリックすると、ランキングに投票されます♪


ペタしてね


☆食べログ☆

Rustic house (カフェ / 蒲郡競艇場前、三河塩津)
★★★★ 4.0