今日は | 滋賀*40代からはエレガントと魅力開花に✩.*˚

滋賀*40代からはエレガントと魅力開花に✩.*˚

40代です!
エレガントな魅力溢れる女性に( *˘ ³˘)♡♡♡
自分の使命 模索中!
レポ・日記 を綴っています

今日は

アイビー化粧品さまの
京都会 メークコンテスト 京都大会
の 見学に来させていただいています♡
 
凄く エネルギーの綺麗な 大きい 高いところへ 来させていただいたのは
本当に 久しぶり😊✨✨
 
どれだけ ひとりで籠っていたか・・・💦
 
ブースの
書コーナーでは 母の日のプレゼントも
買えたし♡
手作り?コーナーでは
あたし 憧れの
ユラユラ イヤリング 買えました♡
 
カードリーディングコーナーでは
タロット かな⁈
リーディングしていただきました♡
あたし タロット 一時期大好きで
よく通っていたーーールンルン
やはり 当たっていた・・・
 
 
 
また 書きますウインク🤚
 
 
 

ランキングに参加していますファイッ!

よろしければよろしければ

読者登録して頂くと とても 嬉しいです有難いですHAPPYhappy*HAPPY

 

 

motuo.