結婚準備はいつでもできている motuo の 婚活レポ

アラフォー独女 の
結婚はいつでもウェルカム な
自分磨えてまだまだ輝くぞ! 婚活レポ
を綴っています


テーマ:

今日は まったーり のんび~り だらだら ごろんごろん

ごろんごろん しながら過ごして 癒やされた~~~ニヤリ♬♬♬

 

 

 

体力がなくなってきているのを感じる日々・・・

何かしなければ オトコ運も遠のくのでは と おののきガーン

体力作りを 最近始めました✌

 

おとつい 腹筋 20回

 

昨日   腹筋 40回

      背筋 150回

 

今日   背筋 100回

      バウ 50回

       (太陽礼拝のようなもの)

 

なんだか 一貫性がありませんが 思いつくもの やっていっています!

 

やっぱり少しするだけでも だるーい体から なんだか体が楽~♡

に なりますウインク

 

続けたいなー

ほんとは ホットヨガに通いたいんだけど そんな体力もないもんで・・・

その 体力作り 笑

 

引き締まった身体目指して 自信持って 婚活に 励もう~~!!!

一応 このブログでも 何回やったか 記録していこうかな☆

 

onnna  に対する画像結果

 

 

 

 

motuo_motio.

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 友人の出産祝いを買いに行きました♡
実はもう 娘ちゃんは 4ヶ月・・・びっくり

新生児ちゃんから乳幼児 そして幼児へと子どもの成長は 本当に早い❣️

で あたしは 3歳くらいまで使えるおもちゃを たいがい 選びます♡♡

すぐ 使えなくなるより 3年ほど使えるものを❗️が あたしのこだわり口笛

あたしは いつになるか わからないけど
やっぱりベビー品見るのは楽しい〜〜〜ラブ

あたしのときも みなさん よろしく❗️笑



motuo_motio.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 愛と美で溢れている
アイビー化粧品さま の
ラブフェスタへ♡

ジェルネイルとフェイスエステ 
ばっちりしていただきました♡


ジェルは なんと プリンセスネイル口笛
フェイスエステandメイクは
まるで 30代に戻ったかのような
透明感✨
きめ細かく 法令線消えて 頰も上がりましたウインク



happy day



motuo_motio.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。