こんばんは!
一週空いてしまってすみません。
インフルエンザになっていて、あまり音ゲーやれていないんですが、やった分の成果を纏めて行きます( ¨̮ )

まずサンボル!

チルノのまりおさんバージョン初めてやったんだけど、あまりにも楽しくて笑いすぎてしまったwまたやりますw
{47CFB3FF-CFE2-4632-8D77-843088525514}
発熱巫女~ずの曲、サンボルでやったの初めてだったけど、凄くこのゲームに似合うというか、エフェクトかけ甲斐があってやってて楽しかった!
他の曲もやってみますヾ(*‘ω‘ )ノ
{2CB4FB59-F675-4151-A750-C0AFEF37D55A}
スコアが少しずつ伸びてきて、もう少し上のレベルも出来るかもですね、ってTwitterで言ってもらえたので、選ぶレベルの幅を広げてみようかと思いましたっ。

次!maimai!

expert譜面に挑戦するようになってから凄く久しぶりにシュガビタのexpertやったらスコア凄く上がったよ~!嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
たまにやる曲やると成長が見えてやる気出る!
{5DCCC3CF-8D48-4CA0-A8A1-FD7BCBBF15C9}
まあ、儚きもの人間はギリギリクリアだったんだけども……AAすら遠いけど!頑張る!やり続けることが大事!
{183CEB75-241A-4DAA-92E7-A77C6746D5E2}

次はグルコス!

清らかな幸福normal譜面2度目!
スコア伸びたよ~!
{C2E6BDC5-F8B1-42FD-A77B-2F1570B4CF09}
Spider's Blood、初めてやったけど、面白い譜面だった!
グルコスのA-Oneの譜面は特殊で面白いなと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ
EndlessSeekerもそうだけど、叩きたくなるとこがアドリブなんだよね!
次はHARDにもチャレンジしてみようかな。
{A32A3751-6F0B-4E6A-B051-F9E5FE8B2C46}

最後はチュウニズム!

チュウニ、新しいコースが追加されて、
決まった3曲を決まったミスの回数内でクリアするってやつなんだけど、
決まったミスの回数越えたらそこで強制終了なんです……!
まー難しい!
{24C9A607-FFC7-4D8C-90F9-6772A3FF603A}
{810CDB94-0AF8-44C4-8145-34BA51BEFD07}
{28C832FA-0D79-47CD-BD2E-B1A5C6D75EFF}
{44BDA3C6-6849-4CB6-BB0B-42240ED55971}
途中で終了してしまいました( ;∀;)ランクCなんて初めて見たよ( ;∀;)
でも面白いなと思ったのでまたチャレンジしてみます!
上手くなれそう!

ここからは普通に。
光吉さんのムーンライト伝説めちゃ良い声で素敵だった!
{BCE4D485-BA46-42DB-AD51-10E3C91B1F15}
そして、新曲が入ったのでやってきたよ!
魂音泉さんで歌わせてもらった愛き夜道が入りました!
みんな是非プレイしてね~!ヾ(*´∀`*)ノ
次はmasterやってみます!
{B6133E4F-BD72-43AE-AEBB-21D4FB182782}
{B6733BF5-EB3D-4434-8D29-F58DCBF96428}
{F0170E1B-A65F-4904-9822-FF8E0D09D84A}
この日は3曲とも追加された東方新曲やったんだけど、
全部1発でmaster解禁出来て嬉しかった!
新曲追加された中で1曲幽閉さんの曲が出来なかったので、それも次やって1発解禁出来るといいな!

ということで今回の纏めでした。
コース追加や新曲追加でチュウニズムに偏ってしまったので、
次はまた満遍なくやりたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、読んでくれた方ありがとうございました!
また来週!
ランコでした!




-----------------------

フルボッコMVショートバージョン解禁しました!

3/19のワンマンライブのチケットも発売しております。
2017/3/19(日)
豚乙女ワンマンライブ『これまでも豚乙女、これからも豚乙女』
2017/3/19 豚乙女ワンマンライブ『これまでも豚乙女、これからも豚乙女』
会場:恵比寿リキッドルーム open 16:30 start 17:30 ticket\4000

チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:322-217)
http://w.pia.jp/t/butaotome-t/

ローソンチケット TEL:0570-084-003(Lコード:76318 )
http://l-tike.com/butaotome 

イープラス *WEB受付のみ
http://eplus.jp/bo17e/

ゲスト:ビートまりお、ichigo(岸田教団&THE明星ロケッツ)

宜しくお願いします~!



フルボッコフルボッコ
1,620円)
Amazon