1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

大⑨州とABCとネコ

2017-01-16 21:46:18 Theme: パプリカ
皆さん、コンバンハ。



毎日元気に直滑降、パプリカです。









小倉から東京へ戻って参りましたよ。



そう、大⑨州合同祭に行ってたのだ~。



豚乙女スペースに来てくれた皆さん、

どうもありがとう!!



1年ぶりの大⑨州はやっぱり

超いいよ!



東方ABCでライブもやらせてもらったの。





たくさんの人にビビるネコ。







みんな、ブレブレでごめんね。








頑張って腕を伸ばし過ぎて、

プルプルしてしまうのだ。








なのでセルフタイマーで撮ってみた。



場所を考えたらキレイに

みんなが写るな。






あまねさんは自撮りしてると

いつもプリティ笑顔を向けてくれるの。



結婚してどんどん可愛くなるぜ。





あねまりお。








A-Oneのイケメン二人と

豚乙女のイケネコ二匹。








最後に良いこと言います、

イケグマコンプ。








終わって寂しい、脱力ネコ。










AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。