熊本(大九州合同祭6)
行ってました。
お越しの皆様有り難うございました。

神主がスピーチしてるのを間近で見たりと
貴重な会でしたね。

ちなみに日にちずらさず帰ってこられました。
飛行機、今までで一番揺れてビビりました。



妹が音ゲーしてるのを眺めるの図。

私はビートストリームやりました。
カケラのLIVE映像が見られるので
やったこと無い人は是非どうぞ。

ちなみにLIVE映像に気持ちが持って行かれて
ゲームに集中すること困難だった。




メロンブックスさんにも行きました。
いつもお世話になってます。

以前やった全国ツアーの際、
メロブのある県を制覇しようという
目論見があったのですが
愛媛と熊本には行けていなかったのです。
先日愛媛にはお邪魔したので
これにて豚乙女のメロブ全国行脚完了となりました。
コンプリート。




九州に行くと皆に
「もうウエスト行きました?」と聞かれる。
今回はウエストではないですが
空港で肉うどん食べました。
ダシが甘くてやはりおいしい。


熊本は本当にものすごい暑さだったので
関東帰ってきて涼しいのはありがたいのですが
気圧が不安定で血行も不安定。

はやく秋にな~れ。

あ、あと明日は夜十時からいつもの生放送です。
枠はこちら。

ランコの姉