皆さん、コンバンハ。


ついに囚われの身、パプリカです。





こじ開ける。





フォトグラファーコンプに

撮ってもらったぜ。





暑い日が続いてますな。





コンプさんちの子、

サッチモもこんなになってる。




自転車飛ばして涼やかスポットに

行ってみたよ。



等々力渓谷。




東京とは思えない。



渓谷エリアに入ると

空気がすっと涼やかに。




緑って大事さー。






ずっと憧れていた

ネコスポットにも行ってみたぞ。



招き猫の聖地、豪徳寺。




怖いぐらいいる。







広々静かで素敵なお寺だったな。



ネコとしてはちょくちょく

参拝に行かねば。




極小のと中ぐらいのを買いました。



願いをこめるさー。




立派なネコになれますように。







さてさて今週はライブ盛り沢山なのよ。




明日はこちら。



東京葉月フェスティバル2016


葉月ちゃんとは

豚乙女始めたばっかりの頃に

対バンしたことがあるの。




木曜日は

魔女カーニバル@TSTAYA O-WEST。



魔女を演出。(箒がなかったのよ)



学生さんは

#マジョカ、#気になるアーティストを

つけて呟いてくれたら 1000円+1Dで

入場できるぞ。


詳細はこちら↓

魔女カーニバル




お時間あったら遊びに来て~!




そしてそして

豚乙女2016年最大のライブ

「ご報告があります。」

チケット先行予約が開始されました。



メロンブックス通販で予約できるので

皆さまどうぞよろしくお願いします!

「ご報告があります」先行予約





直接伝えたいの。