こんばんは、ランコです。

今日はすいじゅうでしたー!見てくれた人ありがとう!
ゲツメンタンサから朗月を歌ったよヾ(*ΦωΦ)ノ
ライブでは歌ったことあったけど、生放送では初めて歌いました。
やっぱり歌が歌えるのは楽しいなー。
生放送でもたくさん歌っていきたいぜよ~
{7ADEB640-EE54-477F-9667-BBB8E60D5760:01}
久々に髪下ろして生放送でたな。髪伸びたねえ~


ところで先日、秋葉のheyさんに言ってきたよ!
こないだのブログで、写真を載せて書きたいと言っていたやつですヾ(*ΦωΦ)ノ
無事にiPhone帰ってきたから書ける!嬉しい!
渋谷で優しい人が拾ってくれていたよ~買い直さないで済んだよ~ありがてえありがてえ( ;∀;)
{E713A0E7-17B9-4042-A402-E457F8384E75:01}
喜び勇んでグルコスパーカーを見せるわし!
今日の生放送でパプリカさんとコンプさんが着てたやつと同じよ。
もう売ってないの残念だな~、再入荷しないのかしらね。
heyさんのアカウントでチェックチェック(◎ω◎)
そしてそれを着ながらmaimaiをやるわし。
{CC4B8A62-E051-4C4F-8D28-35C67D39219F:01}
{22B8EF36-9CF7-4963-8E80-C0D8AC437618:01}
いえーいいえーいピースピース✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
maimai久々にやった!オレンジはけっこうやったけどpinkだもんなもうこれ。
あの時カード作ったしガチでやろヾ(*ΦωΦ)ノ

ちゃんとグルコスもやったよ!
{206939FB-3D39-4121-8D97-98627B90D157:01}
{65DC37B0-5F58-4281-A714-F05AFD46B698:01}
難しくてぐったりしてるわし。
{6155A1D8-E857-42AA-9D76-E4F657BF8905:01}
いやー!グルコスは難しいな!楽しいけど!

そうそう、グルコスは今このイベント中ですよ!
{D3FFAF01-926F-430F-BC78-E05B76860535:01}
コンプさんとichigoさんのコラボ曲も是非やってね!
そしてポイントをためて、COSIOさんとわたしのコラボ曲もやってくださいね*(^o^)/*よろしくお願いします!

今日はサンボルとCHUNITHMやってきたよ!
{9F7F5E27-73CB-49FC-B416-0DA12E955F25:01}
ジレンマ久々~。
サンボルにしか収録されていない豚乙女のオリジナル曲です。
{44ED2C6D-840C-468F-863E-FA4145158312:01}
三つ数えろかっこよかった!サンボル映えるね!いい譜面!
{BF949EAE-3E08-4CCF-AA89-55C991CD1EDA:01}
サンボルはツマミがくせものだな~。
もう少しできるようになりたいものだ……

そしてCHUNITHM。
チュウニペンギンかわいい!
{317C8EFB-C30D-4899-A32B-7D14B3A0488F:01}
{FBAA42E2-1E38-4517-B3A2-582FD9521CE8:01}
{439C9D71-4633-4120-BB77-BBAD0AB5849F:01}
先日のニコニコ超会議で初めてやったけど、面白いね!!!
けどまだexpertは早かったな……練習あるのみだねー!
久々にっていうか中学生ぶりに音ゲーハマった!いっぱいやるぞヾ(*ΦωΦ)ノ
豚乙女も入らないかなー、CHUNITHM。。。プレイしたいなあ。。。


ではでは。ランコでした!









例大祭新譜

『今日が最後の日』

image

特設は→コチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミティア116新刊
豚乙女パプリカの写真集。
新刊『はんぶんねこ』。ショップ委託中。

Fotor_146278958706742.jpg

特設サイト→コチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年春 M3新譜
パプトコンプ 『誕生』



特設は→コチラ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東方大九州祭新譜!
コンピなどに提供した曲を集めたよ!

13曲入りの大ボリューム!


特設サイトはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{DD0063B0-8C5E-40DB-BADF-DB4EC57B8A9F:01}


C89豚乙女特設サイト。ショップ委託中!




東方ABC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



A-One・豚乙女・COOL&CREATEで
お送りするライブツアー『東方ABC』!