皆さん、コンバンハ。

我が子を病院に連れていこうとしたところ、猛烈な抵抗にあって断念したパプリカです。



立て籠るムスメ。



メロンブックス大阪日本橋店に来てくれたみんな、ありがとう~!



余談だけど、私だけ豚サインができなくて寂しい思いをしているのを知っていたかい?

どうしても中指と人差し指が、離れてくれないんだ…。


今までにないぐらい皆さんとの距離が近いイベントだったので、照れましたよ。

またこんな感じのやりたいな。



トークショーが記者会見っぽい作りになってたので、ひとまず謝罪するワタシ。




若かりしランコの奇行をどや顔で暴露するワタシ。




アンニュイになるワタシ。






そして今週は久しぶりのナベバーだい!



ステキなお姉さまや、プチ狂気なムスメや、お兄さまのようなお姉さま、などと楽しく飲んだぞ。

馴染んでるだろー。




マスターじゅんさんと台車に乗って遊んだり。




絶賛募金中!





------------------------
初心者のためのHow to ライブハウス


--------------------------------------
2014/10/11(Sat)
TSUTAYA O-EAST 豚乙女ワンマンライブ開催決定!
イベント名:『ジャンプ乙女~勝利~』

会場:TSUTAYA O-EAST OPEN:16:00 START:17:00

チケットはメロンブックス通信販売、全国ショップにて発売中!
チケットはコチラから→チケット販売サイト

シングルチケット¥3500
ダブルチケット¥6000(続き番号2枚セット)

来場者全員プレゼント 『ジャンプ乙女~勝利~』限定6曲入り新譜CD



(東方アレンジ新曲3曲+その新曲のアコースティックアレンジ3曲)
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜~ Border of Life
   亡き王女の為のセプテット、神々が恋した幻想郷(曲順不同)


--------------------------------------
『豚乙女歌う生放送』
毎週豚乙女歌う生放送やってます!
毎週ニコニコ生放送にて数曲生演奏します。
毎週水曜日の22:00からやります。
「すいじゅう」っていうと覚えやすいよ!
豚乙女コミュニティでやりますので
宜しければコチラへ→クリック