ランコの姉です。

1/26は東方蓬莱祭に行ってました。
静岡の沼津です。



さわやか(静岡にあるハンバーグ店)行きたい
ばっかり言ってたら、主催さん含む
多くの静岡クラスタに
『沼津からさわやかは...結構遠いよ』と
心配されました。
すみません。
その代わり魚介堪能しました。
安くて旨くて最高でした。

ちなみに上の絵は
チャリティオークションに出したもの。
秘封倶楽部解散後、
蓮子という名前の犬(オス)と
全国を旅するメリーさんです。
ネタ絵で恐縮してたのですが
ちゃんと落札されたようでさらに恐縮。
お金は沼津の養護施設に送られるそうです。

さて、イベントでしたが
のんびりとしつつも活気があり、
ほんとフリマみたいな感じで
楽しかったです。



新譜は一時間くらいで無くなりました。
ありがとうございました。

なかなか会えない方々と
沢山触れ合うという
当初の目的一点においてだけでも
ほんと大満足なイベントでした。

あとね、意外と近かった。
沼津。

-おまけ-



ランコの姉


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


豚乙女のホームページが新しくなりました!


豚乙女公式HP



東方ライブ『-星虹砕祭-』に参加します
特設→-星虹砕祭-
2014年2月16日(日) 大阪難波Rockets
2014年4月19日(土) 恵比寿LIQUIDROOM 


毎週豚乙女歌う生放送やります!

毎週ニコニコ生放送にて数曲生演奏します。

毎週水曜日の22:00からやります。

「すいじゅう」っていうと覚えやすいよ!

豚乙女コミュニティでやりますので

宜しければコチラへ→クリック

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆