夏ですね、コンプです。

昨日はライブイベント「ちょっかな」でした。

会場は横浜ベイホール

メンバー3人は神奈川県住民ということもあり
「あっ、ここかー」って感じの行きやすい場所で
会場入り。

朝早かったのですがサクサク機材を運び
リハ待ち。


$豚乙女の豚ブログ
合間にパチリ


共演者も素敵なサークルさんばかりで本番が楽しみ!

もー色々なことがあり過ぎて何を書いたら良いかわかりません><


$豚乙女の豚ブログ


$豚乙女の豚ブログ


$豚乙女の豚ブログ


$豚乙女の豚ブログ

$豚乙女の豚ブログ


$豚乙女の豚ブログ


他にも色々撮ったのですが
写っている人達に許可をとるのを忘れてしまったので
控えますw

君美の黒岩さんは夢の中で会ったことはあったのですが
現実世界では初顔合わせ、の写真とかw

東方ではないですが「音影」さんのステージに感動したりとか。


会場入り時間が早いということもあって長~い1日でしたが
素晴らしい出演者さん達と色々な話が出来てとでも充実した1日でした!


そして明日は・・・

コミックマーケットC78!

豚乙女は東地区“A”ブロック-82a



今回は新譜を買っていただいた方に特典CDありでござる!
2枚ともではなく一枚でも特典付きです。


コミケサークル参加は初なので
ワクワクドキドキしまくりです。

そんなドキムネしている豚達を宜しければ様子を見に来てやってください!

今から最終準備ですw


僕らのサマーウォーズ!