私の教室は、

名前もない、看板もない、ホームページもない、

先生の顔も分からない、

そんな謎?な教室ですが、

ありがたいことに、なかなかの大所帯となっております。

 

 

私のスケジュールは、もうほとんど空きがなくなりましたので、

昨年11月、新しい先生、あかね先生をお迎えしました。

 

新しい生徒さんは、みんな、あかね先生にお任せしているこの頃ですが、

出張レッスンの生徒さんで、お引っ越しのため、辞められる方がいまして、

空いた時間は、教室レッスンの時間にしようと思っております。

 

他にも、お引っ越しされる生徒さんがいます。

曜日や時間を変更する生徒さんもいます。

スケジュール変動の時期です。

 

現在の空きは、火曜日の午後のみですが、

4月から、水曜日、木曜日、金曜日に空きができます。

火曜、水曜、金曜は、1時間のレッスンも可能です。

 

[火曜日]12:30~13:00

      13:00~13:30

      13:30~14:00

      14:00~14:30(隔週)

      14:30~15:00(隔週)

 

[水曜日]12:00~12:30

 

      13:30~14:00

      14:00~14:30

      14:30~15:00

      15:00~15:30

     

[木曜日]15:30~16:00

 

[金曜日]11:30~12:00

      12:00~12:30

 

 

 

 

上記の時間帯は、

曜日と時間を固定してレッスン可能な空き時間です。

 

他にも、ときどき空きはありますので、

体験レッスン、単発のレッスンは、他の曜日でも可能です。