ただいま | 長野といえば!BANIKUMANブログ

長野といえば!BANIKUMANブログ

長野市二線路通り沿いにあるBANIKUMANのブログです♪

長野に帰って来ました。


5日間の金沢修行を終えて長野に帰って来ました。




























料理は勿論ですが人として大変勉強になりました。

修行先の帽子山専務、女将さん
ミシュランで1つ星を獲得された松田料理長に新人の岡山君、本当にありがとうございました。

楽しく刺激ある5日間でした。

この経験は今後の僕にとって大きな影響を与えてくれることに違いないと思います。

さぁ~やんぞ❗今年はやんぞ❗

長野といえばBANIKUMAN
総料理長の佐藤でした馬