無性の愛? | おもてなしwebプロモーション
今日はどうしても大事な対談があったので、


子どもをじじばばに預けました○



どうやら水族館に行ったようです♪



他人と集中して話ししていると子どもって


年齢にもよりますが、泣いたり、ママ〜と言って構ってアピールもしくは、わざと怒られるようなことをして気をこちらに向かせるかだと思います。





大事な話をしている、もしくは話がしたい時に、他人の中断が入ると人はフラストレーションが溜まっていきます。






そう言った欲求不満を日々貯めていくと



普段優しくしていたことが優しくできなかったり



もしくは子どもや旦那に当たってしまったり




いつも怒っていたり




場合によっては爆発してしまったり…アセアセ







ママの欲求を満たすことってとっても大事なんですよね!!





私もそうでした。




他人のために生きてきました。




でもどこかイライラして子どもに当たっていました…えーん





他人は決して私のために生きてはくれません。





まずは自分ですねウインク




自分が満たさせることで


子どもに対しても旦那に対しても



無性の愛は産まれます♡

{6EE7AC05-E5D2-4DEF-A824-1F6311316235}





どうぞ、明日も素敵な1日をお過ごしくださいm(_ _)m