リラックスしてる時の赤ちゃんのお肌の変化、どうなる? | おもてなしwebプロモーション
こんばんは☆
RTA認定 ベビースキンケア講師
はだはぐ 3 kiokaですウインク

今日は11月下旬なのに暖かったですねルンルン


うちはみんなしてお昼寝をしていました(笑)

風邪ひいたり寝不足だったので…💧


そんな日もたまにはいいですよね爆笑




私のスキンケア教室では
ただ、正しい洗い方や
洗浄のしかたをお伝えするだけではないです。



赤ちゃんの肌に触れることの重要性

なぜ、触れるといいのか


そして、赤ちゃんのお肌でなにがわかるのか


などもお伝えしていきたいと思いますラブ




{94D839FB-F46B-462E-96D0-33085E7B427A}




ご参加お待ちしておりますm(_ _)m




来てくださってありがとうございましたおねがい


赤ちゃんにとってもママにとっても素敵な肌ライフを…♡