モニプラさんより、

オアシス珈琲さまのコーヒー カップイン・コーヒーをモニターさせて頂きましたにひひ


可愛い珍獣『ぶぐびーたん』今日も元気にパグ走り!?
可愛い珍獣『ぶぐびーたん』今日も元気にパグ走り!?
  


誰でもどこでも本格派コーヒー音譜

ドリッパーのいらない

新しいコーヒーのかたち。


早速、いただきましたにひひ


まずは、カップにバッグを入れたら網目のところを広げますえっ

そして、開いた網目の内側にお湯を注ぎますにひひ


可愛い珍獣『ぶぐびーたん』今日も元気にパグ走り!?

お湯を注ぎましたら、お湯が粉に行き渡るように上下に揺らしますビックリマーク

それから、3分間浸け込んで完成コーヒー

お好みによって楽しめるのも魅力的音譜


5回ふると・・・アメリカン

 マイルド派にお勧めニコニコ


10回ふると・・・スタンダードタdo

 どなたにも飲みやすいニコニコ


20回ふると・・・ストロング

 コクをしっかり楽しみたい方にニコニコ

@

ぶぐびママは、20回ふってストロングで頂きましたべーっだ!

味は、酸味もちょうど良くすっきりな感じニコニコ

バッグを付けっぱなしで飲んだのでだんだんと濃くなったけど苦味は感じませんでしたえっ

美味しく頂ましたコーヒー

ご馳走様でしたラブラブ!


可愛い珍獣『ぶぐびーたん』今日も元気にパグ走り!?

アイスコーヒーとしてもお楽しみ頂けますよ音譜

明日は、アイスコーヒーで頂く予定ですにひひ


気になった方はこちらからどうぞ。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 sjhfhs

 

 どダード


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


モニプラさま、ありがとうございました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中