可愛い珍獣『ぶぐびーたん』今日も元気にパグ走り!?

息子、黒パグの『ぶーたん』と『ぐーたん』白パグ『びーたん』の成長記録と、モニター生活!


テーマ:

~RSP54 サンプル百貨店~ in 品川


ハウス食品 様の「ハウスのグラタンシリーズ」にひひ


{6BA63A48-F341-4157-9164-4DC7C98FC456}  


自宅で作るグラタンの何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

◆食べる人に合わせてメニューを変えられる

 ・焼き上げる直前にトッピングすればいいので、食べる人の好みや気分に合わせることができる。

 ・チーズとホワイトクリームの味が強く、何を入れてもそこそこ美味しくできちゃうので、

  冷蔵庫のあまり野菜や苦手な食材をこっそり混ぜちゃうのも良し!

◆最後はトースター(オーブン)で焼くだけ

 ・お皿に盛る段階まで準備しておけば、あとはトースター(オーブン)で焼くだけ。

  簡単なのに、食べる人のタイミングに合わせて出来たてが提供できるから、喜ばれること間違いなし!



作り方も4工程で楽チンにひひ!!

     ダウン


{1EB664CF-2281-41A2-AF23-93E4A2CEBC98}



今年の秋冬もグラタンを食べて、心も体もポカポカになってください。


ハウス食品様、ありがとうございました。

サンプル百貨店様、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~RSP54 サンプル百貨店~ in 品川


六甲バター 様の「QBBチーズデザートベジ6Pシリーズ」音譜

{00FE4B57-7E0F-4605-8B59-24D4DF261F15}


今回、試食で頂きましたのが

野菜×フルーツの新感覚チーズデザート
「キャロット&ゴールデンパイン」ニコニコ

 国産キャロットのやさしい甘さとゴールデンパインの濃厚で華やかな香りがマッチしたチーズデザート。
  すっきりとした甘さと爽やかな後味で、朝食の1品にもオススメです。

{0258C495-41C5-45BF-A73C-750E935D4E7D}




{B3A03D95-F382-45B3-993C-A0C02DA1802F}


キラキラ美味しさの秘密キラキラ

  Point①

    「コスタリカ産ゴールデンパインを使用」

     鮮やかな黄色、濃厚で華やかな香り、バランスの取れた甘味と酸味が特徴のコスタリカ産ゴールデンパインの

        果汁を使用しています。

   Point②

    「キャロットとゴールデンパインの絶妙バランス」

     最初にゴールデンパインの濃厚で華やかな香り、後味にかけて国産キャロットのほのかな風味と甘みが

        広がるように2種類の素材をバランスよく配合しました。


爽やかな後味で朝食にもピッタリにひひビックリマーク

クリームチーズをベースにしているので口当たりもなめらかで美味しいです。

ヨーグルトやグラノーラとも合うので試してみてくださいね。


パッケージも可愛いので女子はついつい手に取ってしまうのではないでしょうかラブラブ

こんな食べ方も有るそうですよえっ

  ↓

{09E6B86D-9987-4209-8E80-95120CF28F2A}



六甲バター様、ありがとうございました。

サンプル百貨店様、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~RSP54  サンプル百貨店~ in 品川


ナリスアップコスメティック 様の「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」ラブラブ!


{35D9452B-BF7B-455E-8DB2-2CE3795C140E}

あなたの肌は大丈夫・・・叫びはてなマーク
 ・くすみ・黒ずみ
 ・ざらつき
 ・乾燥
 ・毛穴汚れ
その肌のトラブル、古い角質が原因かもしれません。

「古い角質」は毎日洗顔しても落としきれていないのです!

ふきとり化粧品とは・・・
 キラキラ肌表面の「古い角質」をやさしく落とし、透明感をアップさせる。
  キラキラ後に使用する化粧品の角質層への浸透を高める
  キラキラふっくらやわらかなお肌に整える

※ナリス様は、日本で初めて”ふきとり化粧水”を開発した会社です。

ネイチャーコンクとは・・・
  ふきとり化粧水+αの機能で
   やさしく角質ケア

1本で6役

●角質ケア

●美白

●朝の洗顔代わり

●保湿

●ひきしめ

●肌荒れ防止

薬用クリアローション

◆角質ケア

・肌にやさしく古い角質・汚れをOFF

・天然角質クリア成分

・アルコールフリータイプ

古い角質による「くすみ・黒ずみ・ざらつき」をコットンでするっとオフにひひ

◆美白

・シミ・そばかすを防ぎ、肌をひきしめます。

・角質ケアと合わせて、肌の透明感を高めます。

・肌荒れを防ぐ。

◆保湿

・食物性うるおい成分配合

 ユキノシタエキス

 チンピエキス

 トウエンエキス

食物性のうるおい成分が肌をやさしくうるおします。






秋冬の乾燥対策にも・・・!!

ターンオーバー周期が長くなりやすく

古い角質がお肌の上に溜まりやすい季節!

不要な「古い角質」だけをやさしくふきとりうるおい美容成分がしっかり浸透。


辛い乾燥の季節も「ふきとりけしょうすい」でしっとりつるつる肌に


ナリスコスメティクス様、ありがとうございました。

サンプル百貨店様、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。