東北旅行 最終章の巻 | 忠犬HOUSE

忠犬HOUSE

秋田犬のしし丸&武蔵丸
そしてダンナと私の日記

大館の駅でなーたん家とお別れして、今度こそ帰路につきます。

後は帰るだけ。
風もすごく出てきたのでこの日はナマハゲさんやちとせさんに教えていただいた道の駅象潟へ。
もう温泉も施設もすべて閉まっていたので、そのまま寝落ちしちゃいました。

疲れちゃったね。




翌朝起きると外はけっこうな雨。
温泉の営業時間もまだだし、とりあえず先に進むことにしました。


新潟に入った辺りで雨もやみ、しかもgoodタイミングで道の駅を発見!
しかもお風呂つき♡





とりあえず僕たちをお散歩に連れて行き、お風呂へGO。


そして併設されていたお店で遅めの朝ごはんを食べました。
古民家レストラン またぎの家







天ぷら食べ放題♡
なんと魅力的な言葉♡
しかーし、出てきたのは…オール草でした(笑)
山菜も美味しいけど…
けど…草以外も食べたかった(笑)


後は本当にお家へ向かうだけ。
途中のSAで息抜きしたり~





眺めのいい場所で海を見たり~





デザート食べたり~



またまた食べてみたり~








とっても楽しかったGW。



それもこれもご一緒してくださった皆さんのおかげです。
そして、本部展でお声かけてくださった、チャロは元気のパパさん。
ブログはやっていないのに、しし丸くん!ってお声かけていただいた方。
たくさんの方にお会い出来たのも本当に嬉しかったです。

みなさん、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたらその時もヨロシクお願いします(^o^)


おまけ

秋田犬グッズのお土産♡




そして皆様から頂いたお土産。








ありがとうございました♡

これにて2016年GW東北旅行記は終わりです♡



みなさん、ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村