1day ミラクルダイエット | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



ダイエットモニターを
漁っていたら

こんなものを見つけてしまった









これな



すげーよ




もうぶたまん、お前のための
ダイエットサプリだぞ


って

神様に言われてると思うわ 






だって



みてこれ

{1D570636-3F92-4AD6-8417-B01D556AB37F:01}




こんな方にオススメ


何度もリバウンドしている!


リバウンドしなかった
ダイエットはない




冷え性なほうだ!


もう何回もここで言ってるとおり
極度の冷え性ですぶたまんさん




今すぐ痩せたい!


そんなのもちろん
1年間500日くらい思ってますそれ




下半身太りで悩んでいる!



{3B89B6E8-092D-42C5-9CC1-761546EA60FF:01}

ご覧のとおり





家族が太っている!



同棲中の彼ちゃんは
見事な巨漢です( ゚д゚)






意思が弱くて続かない!



はいこれ


はいこれ最大の問題点








ね?
びっくりでしょ



これはぶたまんのためのものだ
きっと



だから



かなり期待して
モニターに応募しました






みつけて

秒で応募しました




お願いします


かみさまほとけさま





あでゅ