酵素ってね | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



いいモニター募集があって

もちろん応募したよ!


ぶたまんです





今回のは酵素!!!!
しかも三ヶ月という長期!!!



これはダイエットのガチ勢が
食いついて来そうです( ゚д゚)







わたしもなかなかダイエットが
続かなくて



前に違うやつだけど
酵素のんでたのね



だけど
あんまり効果でなくて
やめちゃったから


今回のは期待してるのです!




まぁ当選してくれたらだけど。

うん



体型のしゃめのせたり
体重変動をお知らせしたり

( ゚д゚)私の得意分野やん!






ってなわけで

当選しますよーにー❤§•̫͡•§❤







そいえば
このスリミングジェル

{4C148C18-7752-44E9-B598-7568A763EE59:01}




やっぱり315円でした





たいして効果ない。





マッサージジェル
って名前で売った方がいいと思う




まぁかすかに
ぽかぽかするのがクセになりつつある



けどね!




まぁムクミとりーくらいの感じで
つかっていきまっす!



ではではあでゅ!