こんばんは!
ギックリ腰悪化しましたしょけんです!

昨日は12最後の機材点検、
今日は文連のスポーツ大会でした!

機材点検、私は補講で参加できず…
聞いた話だと12がレジェンドだと再確認されたそうです。
このままの勢いで幻冬まで突っ走りたいと思います!

今日のスポ大、色んなサークルのみなさんに助けていただき、
15位という素晴らしい結果をいただきました!

景品でいただいたゲームをするブタ研のみんな…



楽しそう!

私は3年目にして初めて全競技に参加できました!
体の痛みはやばいですが本当に楽しかったです!

まじで楽しいから来年みんな参加してね!!


そしてですね、
何と私、
学祭の報告をしていないんです…!!!!!!
遅くなりましたが報告いたします。



2014年度白金祭
舞台技術研究会主催声優トークイベント

「てつやとかずまのかきくけ今夜はホーリーナイト」

無事終了しました!!!!!

13がメインとして約1年間取り組んでくれました。

色々、ほんとに色々あった中で、
最高のイベントを作り上げてくれました!

ミスコン組もお疲れさま!

31日の夜から仕込みが始まり、
2日は泊まり込みでリハーサル。
みんなほんとに頑張りました!

こちら作業風景!



そしてステージに掲げられたタイトルボード!



照明もPAも演課も装置も、みんなで作り上げたものは全てが傑作でした!

迎えた本番、
お客様、出演者様、部員も楽しそうで、
それが我々がイベントを行う上で何よりも大切にしていることです。

14のみんなは、
たくさん感じ取ってくれたようで、

こうしてイベントは引き継がれ、
各代ごと様々な色をつけていきます。

これからも進み続けるブタ研を見守っていただけたらと思います!

この場をお借りして、このイベントにご協力くださった、
白金祭実行委員会、広告研究会のみなさまに御礼を申し上げます。
今後も舞台技術研究会をよろしくお願いいたします!

そして!
まだまだ未熟な私達のイベントに出演してくださった、
柿原様、堀江様、
ご来場くださった皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです!

部員一同、心より感謝申し上げます!!
ありがとうございました!!


それでは恒例のメイン紹介をします!



舞台監督まみたす!制作りょう!えりじ!脚本もえり!学祭事務ぱんだ!照明メインむっちゃん!LSえび!PAハウスメインなつくん!モニターメインまい!ステージメインみほ!装置メインしおりん!

君たちがいなければこの学祭はなかった!
ありがとう!お疲れさま!!



2014年度は幻冬を残すのみとなりました!
こちらの情報も更新いたしますのでお待ちください!

次回は来年のお話!
承認式、次期執行部…
お楽しみに!


それでは!

~しょけん40~