どうも(^-^)/


「今日つぶつぶいちごのポッキー食べちゃったっ♥


と、スタッフの和田さんに自慢されて

めちゃくちゃいちごのポッキーが食べたくなっている渡部ですにこちゃん❤



なんで和田さんがそんなちっちゃい自慢をしてきたのか…。笑



その理由とは…





そうなんです!!!!!!!!



今日はポッキーポッキーポッキーポッキー



ポッキーポッキーポッキーの日イチゴポッキーイチゴポッキーなのです!!!!!!




ポッキーの中でもつぶつぶいちごが大好きな私は

今食べたい衝動にかられているのです怒!!!

今日、帰りに買って帰ろうかなじゅる・・


(・∀・)ドンダケタベタインダヨ!!






丼だけ食べたいんだよ!!!



という人でも、豚っくは大歓迎ですハート!!


それに、14日までは4周年イベントでなっ・・・なんと!豚丼半額中ニコちゃん

ちなみにランチもディナーも豚丼は半額ーヾ(@°▽°@)ノ


残りわずかですので

この機会にぜひ!!!!

みなさん食べに来てください♥akn♥ドキドキ



スマイルスタッフ一同お待ちしておりますスマイル