GWもやってます!!!

テーマ:

豚っくはゴールデンウィークも休まず営業します!!


平日・土曜は通常営業、


日曜・祝日は11:30~22:00(L.O.21:00)


とさせていただきますニコちゃん


また、5月9日(月)は社員研修の為お休みさせていただきます。


ご来店おまちしてますきらきら





AD

☆春☆

テーマ:

春は出会いと別れの季節ですちょこ桜


この3月で豚っくの学生2人が卒業しました桜


先日の送別会かんぱ~い!クラッカー



長い間がんばってくれてありがとうきらきら!!

AD

本日最終日!!!

テーマ:

みなさんこんにちは!

アルバイトの小田嶋です

豚っくで働き始めて約1年半が経ちました

そんな自分ですが本日が出勤最終日でした

ということで賄いに豚丼をいただきました

何度食べてもすごくおいしいです

ぜひみなさん、おいしい豚丼と最後の出勤の小田嶋(笑)を食べに豚っくにお越し下さい!!



AD

送別会シーズン

テーマ:
送別会シーズン!!

是非送別会は豚っくで(●^o^●)
みんなでしゃぶしゃぶにワインで送り出しましょう!!

今月のオススメとして
【十勝中札内産 田舎鳥のザンギ】
【かみこみ豚バラ串】
かみこみ豚バラ串は、ジャンボサイズです!!!!
引くくらいジャンボです!!!!
肉厚で食べ応え◎ 見た目にも美味しい一品です
期間限定ですので是非(*^^)v

3月まだ空席もございます、ぜひお問い合わせください(^^)

でっかいどう~w

テーマ:
ご存じのお方もいらしゃいますでしょうが、

豚っくの代名詞と言われる豚丼に、特大サイズを超える大きさがあることを..



総重量:1.2㌔、その名も【メガ丼】どどーん!!



お一人でチャレンジするも一興、
皆さんでシェアするもまたよし。



是非ご賞味を(*^^)v