こんばんわニコニコ

みなさま、あけましておめでとうございます晴れ

初詣はいきましたか?

私は鶴岡八幡宮のほうへ行ってきました(-^□^-)



そして年明け1月4日の夜から昨日まで

長野の方へ今年初のスノーボードに行ってきました音譜

大学のサークルで行ったのですが、今年はまさかの3日間大雪でしたヽ(゚◇゚ )ノ

雪はふかふかで気持ちよかったのですが、寒い!見えない!と大変でしたうるうる

それでも思いっきり滑走できて気持ちよかったですかお


また2月に斑尾へ滑りに行くので、楽しみなんです~ゆきだるまキラキラ


そんな昨日の夜中に帰ってきてのバイト、筋肉痛はないのですが眠気が・・・キティ

ランチ後の休憩時間を睡眠に回したところ、起きたのが

入りの時間ぎりぎりでした(((( ;°Д°))))いやぁ、ビックリですよ


それでも元気に働きますのでよろしくお願いします雪だるまハート


お母さんが今日は来るとのことで・・・わーい

また次回にキティハート




                                      宅井