ショップ店長に任命されてしまったーーーーー! | どうしましょ・・・いきなり店長になっちゃったんです。

ショップ店長に任命されてしまったーーーーー!

はじめまして!


今日から、ここでブログをやらせてもらうことになった


ロンドですっ♪


タイトルにもなってるように、


実はワタシ、いきなり、ネットショップの店長を任されることに


なっちゃったんですよーーーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに、お店は神戸 セレクトショップ アビトロワ デ ロンドです!




なんで、急にネットショップの店長をやることになったかというとですねー


あっ、そういえば、自己紹介がまだでしたね。


ブログにはプロフィールが載ってるんですけど、


やっぱ、出会いの基本は自分を知ってもらうことですから


簡単に自己紹介しちゃいますね。

名前:ロンド

年齢は…20代ってことでご勘弁。

ショップ店員経験はネットも実店舗も0の

バリバリの新米店長ですっ!


ハイ!簡単にですけど自己紹介終了。


本当に簡単すぎますね。w


これじゃ、面白くもなんともないので


さっきの話の続きで、


私がネット店舗の店長に登りつめるまでの


シンデレラストーリー(?!)をお話ししちゃいます。



第一話 アビトロワLOVE



上でも書きましたけど、ワタシはショップ経験もなければ

ネットもインターネットを楽しむくらいでHPを作ったりなんて

できませんし、ブログだってやったこともない、


バリバリのネット初心者なんですっ!


自慢することじゃないんですけどね。w


でも、そんな私にも自慢できることがあったんです。


それは、アビトロワ・ラブって気持ち!


着ている洋服ワンピースはモチロン、バックカバンやアクセサリー指輪なんかも


ほとんどアビトロワセレクション!なんですよー。


自分の見た目はさておき、アビの専属モデルに立候補したいくらいです。w



とにかく、ワタシはアビが大好きなんです。ドキドキ


第一話 完


第2話 アビってどんなお店?


と、ココまで書いておいてなんですが、


続きはまた今度ってことにさせてください。


実は、今仕事中でして。


かれこれ1時間ほどブログと戦っていたので、


そろそろ、ちゃんと仕事をしないとね・・・。w


(ちなみに、本業は店長とは別だったりします)