2008年02月12日

お店は既に春・夏に目が

テーマ:お店
なんか、ドタバタしてたらこんなにご無沙汰になっちゃいました撃沈
年明けて早々早速反省まみれです。あめ

さてさて、遂に、社長たちがパリから春夏物を
ゲットして帰ってまいりましたプシュー
早いですねー。もう、春夏ですよ。
でも、やっぱり春色ってどの季節に見ても、心が
踊りますな~おはなおはなおはな
今年かわいかったのは、イエローがかわいかったですよ!
早速、イエローのスカートをお取り置きしてしまいました。。
だって、激かわだったんですもの!!!
近くまでお越しの皆さん。是非、お店覗いてみてくださいな♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸のインポートセレクトショップhabit trois-アビトロワの
ネット店はコチラ♪個性的なのに使いやすいアイテムが目白押し!
是非一度お越しください♪アクセサリー通販 神戸 セレクトショップ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月06日

ヤフービューティーに掲載されてすごいことに・・・!!

テーマ:お店

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ私のシンデレラストーリーなんかよりもすごいニュースが飛び込んできました!!!


なんと、我らのアビトロワ デ ロンド が

ヤフービューティーのニュースに掲載されちゃったんですよーーーーーーーー(≧▽≦)


おおおおおおおおおおおおおおおおっ打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



感動の記事はコチラでごらんになれます!!!!



アビトロワデロンドとは、アビトロワの輪という意味で付けました。

このお店をきっかけにたくさんの人たちと 輪を広げていけたらという、

願いが込められています。 今、その願いが叶いつつあります。


ありがとう!m(u_u)m

こんな私に、素敵なチャンスを与えてくれた社長と店長、いろんな人にロンドの事を紹介してくれている友人たち。


今回のように、アビとロンドの為に動いてくれた方たち。 数え上げればきりがない、私の周りにいる大切な人たち。

みんな、みんな、本当にありがとう。ワタシはこれからも、いえ、これまで以上にがんばります。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ホームページを、クリスマスバージョンに模様替えしました♪

とってもとっても、かわいい作りになってますので、是非一度、ご覧になってください♪ベル


シンデレラストーリーはまたこの次に。w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月30日

ショップ店長に任命されてしまったーーーーー!

テーマ:お店

はじめまして!


今日から、ここでブログをやらせてもらうことになった


ロンドですっ♪


タイトルにもなってるように、


実はワタシ、いきなり、ネットショップの店長を任されることに


なっちゃったんですよーーーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに、お店は神戸 セレクトショップ アビトロワ デ ロンドです!




なんで、急にネットショップの店長をやることになったかというとですねー


あっ、そういえば、自己紹介がまだでしたね。


ブログにはプロフィールが載ってるんですけど、


やっぱ、出会いの基本は自分を知ってもらうことですから


簡単に自己紹介しちゃいますね。

名前:ロンド

年齢は…20代ってことでご勘弁。

ショップ店員経験はネットも実店舗も0の

バリバリの新米店長ですっ!


ハイ!簡単にですけど自己紹介終了。


本当に簡単すぎますね。w


これじゃ、面白くもなんともないので


さっきの話の続きで、


私がネット店舗の店長に登りつめるまでの


シンデレラストーリー(?!)をお話ししちゃいます。



第一話 アビトロワLOVE



上でも書きましたけど、ワタシはショップ経験もなければ

ネットもインターネットを楽しむくらいでHPを作ったりなんて

できませんし、ブログだってやったこともない、


バリバリのネット初心者なんですっ!


自慢することじゃないんですけどね。w


でも、そんな私にも自慢できることがあったんです。


それは、アビトロワ・ラブって気持ち!


着ている洋服ワンピースはモチロン、バックカバンやアクセサリー指輪なんかも


ほとんどアビトロワセレクション!なんですよー。


自分の見た目はさておき、アビの専属モデルに立候補したいくらいです。w



とにかく、ワタシはアビが大好きなんです。ドキドキ


第一話 完


第2話 アビってどんなお店?


と、ココまで書いておいてなんですが、


続きはまた今度ってことにさせてください。


実は、今仕事中でして。


かれこれ1時間ほどブログと戦っていたので、


そろそろ、ちゃんと仕事をしないとね・・・。w


(ちなみに、本業は店長とは別だったりします)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。