2011-07-27の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. おやすみ! (0:57)#OhayoPanda
  2. blog書きました 2011-07-26の出来事 http://amba.to/nRjNLN
  3. おはよう! (9:48) - 8.9 時間#OhayoPanda
  4. おぉ。しかしアーティスト写真がちょっと寂しい http://bit.ly/rfAjRR
  5. 宮崎あおいがかわいそう。ネットに振り回されてるおっさんが夫がね・・・。 http://sgp.cm/7ed6b2
  6. なんで水戸ICでUターンが流行ってるの?と気になって調べたら、無料区間で入るか出るかどっちかするだけで無料になるのかよ。そりゃやるわwそうさせたくなければ入口と出口が区間内にじゃないと・・・
  7. この穴って上限1000円があった頃の関越道&上信越道方面行くのに圏央道から入るより中央道から入って圏央道経由した方が安上がりなのと変わらないね
  8. [親友コラージュ] @blackman212121@koukame@youtube@karasunimonira@youmaiwaki http://twtm.kr/TFC
  9. YouTubeが含まれてるのがちょっと悲しいw
  10. 10.3% 21:00-21:54 NTV 1億3千万人のエピソードバラエティーコレってアリですか? ←あら珍しい。もうすぐ打ち切りという噂流れてるよね
  11. *9.6% 19:00-20:54 CX* カスペ!ついていったらこうなった8 ←ダメじゃん
  12. 13.1% 21:00-21:54 CX* 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ ←いつものコースですね
  13. 12.0% 22:00-22:54 CX* チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸←ちょっと上昇
  14. *9.7% 23:00-23:30 CX* キカナイト ←上がってきたね。
  15. もしかしたら火曜19時台の民放、全部1桁かも。やっぱり火曜日在宅率って低いよね
  16. たまにあるよなーw RT@Dekunobotti: 教科書のくせにケンカ売ってやがるwww
  17. ナノフェスのレポートの続き書きました-。 http://sgp.cm/4b6935
  18. blog書きました NANO-MUGEN FES.2011レポート(2) http://amba.to/qk9DXB
  19. ネットの人って中途半端にナショナリズムがありますよね(笑)
  20. とりあえず具体的にどこの国籍がどうなってるか知りたいわ。なんか勝手に某国批判に走ってるから http://sgp.cm/e4dd71
  21. ピクロスe購入。ドクターマリオも欲しかったけど残高が足りなかった。近いうちに買いにいこ
  22. おぉ。【日刊スポーツ】結婚!及川ミッチー檀れい 「相棒」の仲 http://t.co/Abhkqtm
  23. ピクロス面白い。誤タッチがすごい多いけど・・・
  24. mixi日記書く
  25. mixi日記書いた
  26. なるほどね。でもなー、2chのまとめサイト類はできたら消えて欲しい。良いスレッドとは限らないwほら、某2大まとめサイトなんかそうでしょ?あと批判内容が同じすぎるw http://sgp.cm/0df161

Powered by t2b