2011-04-01の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. 大学3年生になりました。本当です
  2. 灰色になった!BS2
  3. あっさり終わったなBS2
  4. インプレスは今年無いのかよ!毎年の楽しみなのにw
  5. mixi日記書きました。一部公開ですがw
  6. ポポポフォーン発売決定! http://byokan.net/popopo/
  7. ひぐちカッターをたぐちカッターと空目したというウソw
  8. 今年のエイプリルフールはつまらないなー。地震の影響かもしれないけど
  9. ドコモのガラケーをREGZA Phone T-01Cに機種変更しようと思います #4fooljp
  10. iPhoneが使いにくいのでauのREGZA Phone IS04に乗り換えようと思います。REGZA Phone2台持ちをしようと思ってます #4fooljp
  11. おやすみ! (2:07)#OhayoPanda
  12. blog書きました 2011-03-31の出来事 http://amba.to/eqY3Jy
  13. おはよう! (9:43) - 7.6 時間#OhayoPanda
  14. おっオリラジついにいいともから消えるか!そして金曜日に萬田久子。たまにあるいいともの謎人選だ(笑)
  15. JALの公式サイトも新しいロゴにhttp://t.co/f1JUjDa
  16. 藤森のテロップが抜けてる#fujitv#iitomo
  17. 柴田理恵いいねwww#fujitv#iitomo
  18. 本物出てきたwww#fujitv#iitomo
  19. やっぱり柴田理恵が優勝w#fujitv#iitomo
  20. テレビ山口のいいともの放送終了したのか。
  21. 今日で降板なのにwww#fujitv#iitomo
  22. 今日で降板なのに銀だこに飛ばされてるwww#fujitv#iitomo
  23. radikoのiPhoneアプリ、エリア制限というより起動してくれないんだけどw
  24. さくら心中の最終回今日かと思ったら来週ね。
  25. 多分風邪ひいたかも・・・。こういう流行乗らなくていいし!(笑)
  26. 東スポとかゲンダイとかの胡散臭さは見れるけど、はちまの胡散臭さは普通に不快
  27. この機種神だと思う。劣化具合が(笑)http://t.co/8Y9pe5i
  28. 徹底ぶりがすごいのである。 dohomoより4月31日から「スマートフォン iPhon5 AP-05C」を先行発売 http://t.co/J7TH1lb via@_gscom
  29. SOICHAを試しに使ってみる
  30. みなみ野のアイドルですね♪ RT@mijp: 白い犬ミルミル?きれい。8歳には見えないよねー。飼い主さんも素敵な人ですね。
  31. マイクの音量はいってますよ~#tvasahi
  32. 風呂~
  33. *9.8% 19:00-20:54 CX* クイズ$ミリオネア←一桁は痛いな
  34. 11.4% 21:00-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでしたコンビ結成31年目の二人旅inヨーロッパ&全落女子in沖縄2時間半スペシャル←めずらしく低いですな
  35. 14.0% 19:00-21:48 EX__ アメトーーーーーークてちゅこ&ふるしゃと しゃくらしゃくSP!!←取れたね・・・
  36. 11.2% 23:15-24:15 EX__ 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!←こっちは若干低め?
  37. mixi日記書く
  38. mixi日記書いた
  39. 自分もよくしびれるw変な姿勢で座ってるからwww TT@Black_Man21: 足しびれたなう
  40. Galaxy S低いな~。ついにIS03とドコモ版土下座フォンTOP10漏れへhttp://j.mp/fyULOg
  41. キャリアTOP10からも漏れたんだな。ドコモ版土下座フォン

Powered by t2b