2011-03-31の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. サポートにwww http://t.co/xIQx0gh
  2. とりあえずIPPANグランプリ予約した
  3. CS向けにmixi日記書きました。アンケートなのでもしよかったらご協力を。
  4. いいともまさかの鶴瓶卒業か?ほんとに卒業したら大ニュースになるよ
  5. 今日でSD画質のBS1とBS2&BShi最後か。
  6. おやすみ! (1:31)#OhayoPanda
  7. blog書きました 2011-03-30の出来事 http://amba.to/fLGV4b
  8. おはよう! (9:42) - 8.2 時間#OhayoPanda
  9. 時間割が出てる。なんか埋めようとするとスカスカなんだけど・・・
  10. 「メールは一瞬だけ30%の通信規制をかけたが、すぐに戻した。(3月11日も)メールは問題なく通信できたと思う。今後は(災害時には)メールを使おうと周知していきたい」あれ?かなり遅延してましたよ!山田社長!http://t.co/Ve1YRkB
  11. チュートリアル卒業。あとはオリラジだけだな(笑)#fujitv#iitomo
  12. NACK ON TOWN最終回聴いてる
  13. 今日で終わりかぁhttp://t.co/dqIqiOp
  14. 明日も計画停電回避ありがたい
  15. また工科大のプール出てきた(笑)
  16. ホルモン、昨日のデイリーでも1位。2週連続1位になりそう
  17. さりげなーくいいとも出演者が出てる。やっぱりピース新レギュラーなのね。http://t.co/P76akQo
  18. オードリー金→月、柳原加奈子火→月、山口智充&ロッチ木→水、秋元才加月→水、千原ジュニア水→木、劇団ひとり月→金
  19. 随分移動が多いのと火曜日少なくない?
  20. フリーライブだからなんとなく申し込んでおこうかな?wキャパ小さいとこばかりだけど http://bit.ly/gd37No
  21. blog書きました。昨日のmixi日記の内容です。 http://amba.to/huA37G
  22. blog書きました 「スマホ」という略称の疑問&Desire HD大安売り中 http://amba.to/dSYQ5X
  23. ナノフェスの先行申し込んだ。いつか当たるでしょ(笑)
  24. 九ミリという表記が斬新 RT@KOUKAME: カラオケ九ミリ縛り面白い盛り上がる♪( ´▽`)
  25. ご丁寧に諸見里の字幕が喋ったようになってる件#tvasahi
  26. mixi日記書く
  27. mixi日記書いた
  28. 13.2% 21:00-23:09 NTV さよならぼくたちのようちえん←取れたね!
  29. 13.1% 19:00-21:48 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース3時間スペシャル←意外に横並びな感じ
  30. スペシャルの後の通常放送は期待できる#tvasahi
  31. BS2の最期を看取ろうかな。アメトーーク見ながら
  32. (ラッセルの鳴き声)www#tvasahi
  33. BS2ももうすぐお別れだ

Powered by t2b