年齢や重力に負けない美しいバストをつくるお手伝いをしています。

 

バストケアアドバイザーの大山めぐみです

 

明日、7/23(日)に神戸で期間限定のショップをします。

 

 

http://acrobust.com/2017/06/11/201707_event/

 

 

 

きれいになりたくていつもおしゃれやメイクに気を使っているのに、下着は手を抜いていませんか?

 

そんなあなたに身につけてもらいたいのがインポートのブラジャー。

 

インポートのブラジャーなんか高いだけ。

 

なんて思うかもしれません。

 

確かにお値段は少し高いかも。

 

でもね、少し背伸びしても身につけて欲しい理由があります。

 

美しい下着はあなたをもっと美しくしてくれるから。

 

 

 

「私はとても美しい下着を身にけている」

 

その意識があなたを美しくします。

 

 

 

下着なんか外から見えないからとブラとショーツがバラバラ。

 

それじゃトップスとスカートが合わないのと一緒。

 

おしゃれで有名なパリの女性たちはファッションだけでなく下着選びも大切にしています。

 

自分自身の女性としての魅力を引き出してくれるのは下着だからです。

 

だから、パリの女性たちは洋服と同じくらい下着にも気をつかいます。

 

その日着る洋服を選ぶように、その日に身につける下着も選びます。

 

ちょっと良いものを身につけていることで気持ちも華やかになりますよね。

 

気持ちが華やかになると、いつもの毎日が少し特別なものに。


美しい下着を身につけることで、あなたの女性としての魅力が増すんです。

 

 

でもそれってインポートのものじゃないとできないの?

 

インポートの下着は圧倒的に美しいんです。

 

それに女性の身体を美しく魅せる天才。

 

プチプラのものとは全然違います。

 

もうそれは100均コスメとデパートブランドのコスメとの違いぐらい全然違います。

 

どれぐらい違うか体験してみませんか?

 

きっと日本で一番ゆっくりインポートの下着を試着できる場所だと思います。

 

 

あなたもインポートの下着を身につけて女磨きをしませんか?

 

http://acrobust.com/2017/06/11/201707_event/