年齢や重力に負けない美しいバストになるお手伝いをしています

 

バストケアアドバイザーの大山めぐみです

 

 

 

バストケアパーフェクトレッスンを受けてくださった方の感想をご紹介します。

 

Y様

 

◆お悩み◆

 

腰回りや二の腕には脂肪があるのに胸には無い

 

 

◆レッスン受講を決めた理由◆

 

授乳後のバストの萎み 産後の体でも自信が持ちたい

 

 
◆レッスンの感想◆
 
バストケアの座学も質問しながらで、巷に溢れているバストケアについてどう間違っているのかが分かり、正しいバストケア方法を知る事ができ良かったです。

レッスン後から朝晩マッサージを行い、教わった方法で下着をつけています。保湿があれば、レッスン後に購入した下着でずれる事なく仕事が出来ています。下着のズレを直す事を一度もしていません。
下着の買い方も学んだので、また購入しようと思っています!

レッスン中の個人的なアドバイスもいただけたので良かったです。
食事や冷え性対策の足を温めて寝る、姿勢などに注意しています。仕事復帰してからは食べる量も増えています。
 
レッスンから小胸でも、正しく努力を続ければ成果が見えるという事を、マッサージをしてその場で変化を見たので続けていこうと思いました。

これから、自分がどう変わって行くのか楽しみです。
 
目指すはいくつになっても洋服をカッコよく着こなせる、
自分の体に自信を持っている母でありたいと思います。

ありがとうございました!!
 
 
 
すごく喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです。
バストが変わって、ニコニコされる時が嬉しい瞬間です。
 
バストはケアをしたらその分美しくなります。
 
授乳後だからってあきらめてしまったらもったいない!
 
 
美しいバストになりたい方
 → バストケアマパーフェクトレッスン

お問合せはこちら 
 → お問合せフォーム
 → メールでお問合せ

年齢や重力に負けない美しいバストになるお手伝いをしています

 

バストケアアドバイザーの大山めぐみです

 

バストケアパーフェクトレッスンスケジュールのご案内です。

 

 

 

 

 

  バストケアパーフェクトレッスン 1day バストアップ

 

バストケアパーフェクトレッスンを1日(3.5時間)で学んでいただけます。

 

 

2017年

 

・1月29日 10:00~13:30 

・2月4日 10:00~13:30/14:00~17:30

・2月12日 10:00~13:30/14:00~17:30

・2月18日 10:00~13:30/14:00~17:30

・2月19日 10:00~13:30/14:00~17:30

・2月25日 10:15〜13:45【広島開催】残席1

・3月18日 10:00~13:30/14:00~17:30

・3月20日 10:00~13:30/14:00~17:30

・3月25日 10:00~13:30/14:00~17:30

・3月26日 10:00~13:30/14:00~17:30

 

 

【場所】

大阪市中央区(大阪市営地下鉄御堂筋線の本町駅徒歩5分)

 

【料金】
35000円(+税) ※事前振込


バストケアレッスンの詳細はこちら

ご予約はこちら

 

 


バストケアアドバイザー
大山めぐみです

年齢にも重力にも負けない、美しいバストになるお手伝いをしています



バストのお悩み、ありませんか?

・バストを大きくしたい、垂れてきた、左右の差が気になる。

・脇のハミ肉、ハリがなくなってきた・・・

・自分に合うブラジャーがわからない。

・授乳後にしぼんだ。


そんな方にオススメしたいのが

バストケアパーフェクトレッスン

というバストケアを学ぶ1Day講座です。



この講座では、バストの仕組みやバストケアの方法を学んでいただき、あなたに合った簡単&手軽で効果的なケア方法を身につけることができます。


世の中には、バストに関する、いろんな情報や商品があふれています。


・谷間を作るために、分厚いパッドの入ったブラジャーを使う。

・下垂が気になるから、まず大胸筋を鍛える。

・背中のお肉をバストにするために、ブラジャーをつける時は、前かがみになる。




当たり前のことのように言われていますが、間違いなんです。

バストにとって良くないこともあります。


効果的なケアを続けて、ブラジャーを使いこなせば・・・


バストアップできます!

下垂したバストも元の位置にもどせます!

ハリのあるバストになることもできます!


今よりも、もっと美しいバストになるための、目からウロコが落ちる、一生モノの知識を学んで、実践していただきます。


受講者様からの感想をご紹介。

お悩み:バストが小さいこと

◆ 受講後の感想 ◆
完全に今までのブラジャーの着け方が間違っていたこと、サイズが間違っていたことを知った。
ブラジャーの選び方、着け方で形がキレイになることを実感した。

こちらの受講者様は講座の後、さっそく新しいブラジャーを購入されたそうです。

お悩み:バストの下垂、デコルテが削げていること

◆ 受講後の感想 ◆
今までの自分のバストへの知識は間違っていたことがわかり非常に勉強になりました。
ブラジャーのつけ方は目からウロコでした。
自分の悩みを自分で作り出していたことに衝撃でした。
学んだことを生かしキレイなバストを目指します!

こちらの受講者様は講座の後、出張のご予定だったそうですが、バストケアのためのクリームを荷物に追加されたそうです。

受講者様の感想はこちら


お顔のお手入れはしても、バストのお手入れは浸透していません。

ブラジャーを初めて着けた時、ブラジャーがキツくなってきた時、誰もバストのことやブラジャーの選び方について教えてくれませんでした。

それは、誰も知らなかったから。


わたし自身、バストを大きくしたい、下垂してきたし、ハの字に流れてる・・・たくさん悩んで、悩んだ分だけいろんなことを試しました。

テレビでグラビアアイドルが「キャベツを食べてバストアップした」と言ったと聞くと、さっそくキャベツを。

バストアップにはとにかく大胸筋を鍛えるべし!と雑誌に載っていると、それもまた実践。

何回、拝みポーズをしたかわかりません。

バストが大きいことと、谷間があることの違いもよくわからないまま、分厚いパッドの入ったブラジャーを着けました。

谷間をつくるために、せっせと脇からバストの上の部分にお肉を寄せて、谷間をつくる。


そのほとんどが意味なのいものか、むしろ良くないことでした。


バストのために良くないどころか、バストをつぶしていたんです。

当時のわたしに教えたい。

1 朝のケア

2 正しいブラジャーの選び方、つけ方

3 夜のケア



たったこれだけの簡単&手軽なケアでバストが美しくなるんです。



バストのことで悩んでいる方にぜひ聞いていただきたい、感じていただきたいです。


知らないなんてもったいない。


年齢なんて関係ありません。

バストはケアをした分だけ美しくなります!


レッスン内容

【レッスン1】 

バストメイク理論と朝のバストケア


・目指すべき理想のバストとは?

・バストアップの最大のポイント

・バージスラインの作り方

・バストチェック

・朝の下地ケア

・美しいバストをつくるブラジャーでのバストメイク

・タイプ別ケア方法


【レッスン2】 

バストアップのためのブラジャーの選び方


・一般的なサイズ規格で正しいブラが選べない理由

・美バストを育てるアンダーサイズの選び方

・骨格のタイプとブラジャー選びのポイント

・美バストを育てるカップサイズの選び方

・美バストを育てるブラジャーのセルフフィッティング

・こんな時はどうするの?ブラジャー選びのポイント

・絶対NG!ペチャパイ&垂れ胸をつくるブラジャー選び


【レッスン3】

 バストアップ理論と夜のバストケア


・バストの大きさを決める要素

・バストアップ体質とは?

・体質チェック

・夜のバストケア

・バストアップ体質の作り方

・ナイトブラの取り入れ方

・あなたに合ったバストアップの順番



開講人数:1~4名様

講義時間:およそ3時間30分です。

開催場所:受講者様のご自宅orご自宅近くのレンタルサロン

開催日時:土曜日、日曜日

受講後に、一般社団法人 日本バストケア協会よりメンバーズカードが発行されます。

メンバー様限定のフォローアップ会などがございますので、わからないことなどがあればそこでお聞きいただけますし、何より楽しくバストケアを続けていただけます。

会員登録は無料です。


受講料(お一人様)

3.5時間/35,000円(消費税別)

前払い制をお願いしています。

お申し込み後に振込先などの詳細をご案内します。


→ バストケアマスター講座のお申し込みはこちら

バストケアパーフェクトレッスンは4名までの少人数制をとっており、受講者様お一人お一人をしっかりサポートいたします。

講座の中で下着の販売はいたしませんので、安心して学んでいただけます。



バストに関して悩んでいる方、バストケアパーフェクトレッスンで年齢にも重力にも負けないバストになりませんか?


→ バストケアマパーフェクトレッスンのお申し込みはこちら


遠方の方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

広島には過去6回行っております。
次回は平成29年2月25日開催予定です