お花見代行、やりました。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

みなさん、こんばんわ。
昨日の記事をご覧になりましたか?
読んでいない方は、こちらです。

「まだ、お花見をやっていない方に朗報です。」


読みましたか?


はい、それでは続けます。
この中で、僕が適当に
「お花見代行やります!!」
となんとなしに書いたら、まあ、それはそれはみなさん、

「お願いします!」

とコメントしてくれるではないですか!!
嬉しい限りですよ。


「写真を!」

とか

「料理を作って」

とか

「夜桜を」


とか。

条件までつけてしまう始末です。



いや、嬉しいんですよ。



本来なら、返信で
「やりました~」
って適当に書いちゃうつもりだったんですよ・・・


ここまで、コメントいただけたらやるっきゃない!!!!!



ということで、普段、お散歩すらしない僕が、お花見行って来ましたよ!!!!
しかも独りで!!!
30分も歩いて。


お散歩すらしないんですよ!!
この僕が、歩いて行ったんですよ。
わざわざ。



いや、ありがとうございます。



というか、以前から気になっていたポイントがあるのです。
新聞配達の途中に
「きれいやな~」
って思っていたのですが、配達中なのでゆっくり見ることが出来なかったので、この機会にゆっくり見てこようと、お散歩がてらに行って来ました。


さあ、その写真いよいよ公開です!!




CameraZOOM-20120409184059995.jpg



どうです!
神社です。
両サイドにず~っと桜がありますし、ここに行くまでも約1kmほど、桜並木が続いています。
スマホの写真の画質が悪いので綺麗に撮れませんでした。


僕にしては珍しく、行動を起こした証拠としてこの写真をアップします。



この桜を見ながら、独りで、コーラを飲みました。
うまい棒食べました。
ケツメイシ「桜」歌いました。


ただ、その様子の写真をアップすると僕の寂しさの証拠となってしまいますし、
「誰に撮ってもらったんだ?」
という疑問も残るので写真は撮りませんでした。



あくまでもこれはみなさんの代行お花見です。
これでみなさんも明日から
「神社にお花見行って、コーラ飲んで、ケツメイシ歌ったよー」
と堂々と言っていただいて大丈夫です。




一番困るのが、今日のコメントに
「お願いします」
と書かれることですね。


すると、僕はまたお花見に行かなければなりません。
「またそこかよ~」
っと思われないために場所も変えねばなりません。
もう、お散歩がてらとか行ってられなくなります。


堂々と
「めんどくさい」
と言える作業になります。


その僕のことも考えた上でそれでも、という勇敢な方は、お花見代行を依頼しても構いませんよ。



やってみやがれ~
武尊~、お花見ぃぃ~代行ぅぅ業ぉぉぉ♪
コメントしてね。


【今日の一言】
いや~書くネタがなかったのでちょうどよかったです。