贅沢ラーメン現る。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

みなさん、贅沢してますか?
昔々、日本では「贅沢は敵だ!!」と言っている戦いもしない兵隊さんがいました。

そんな時代は終わったのです。
贅沢をしましょう!


そう、僕らの主食は何でしょうか?
僕ら貧乏学生の主食といえばそう、カップヌードルですよ。
お手軽な値段、お手軽な味。
そんなもんで済ませてどうするんですか!!
何度も言います。
贅沢をしましょう。

カップヌードルなんて食べずに、贅沢にいきましょう!
そう、食べるのです!!


カップヌードルシーフード味を!!


水道水なんてやめて、ミネラルウォーターを沸かしましょうよ。


やかんなんて使わずに、電子ケトルを使いましょう。


割り箸はなんてやめて、プラスチックのフォークを使いましょうよ。



三分なんて待たずに、2分で食べちゃいましょうよ!



硬麺ですよ~




もちろん、替え玉もOKです。
もう一個カップヌードル(今度はカレー味)を買ってきて、中の麺だけを取り出していれるのです!!

もちろん、若干スープはぬるくなっているので、麺もほぐれないことでしょう。



鋼硬麺ですよ~



贅沢ですね。

もちろん、スープの味だって、カレー風味に変えることだってできるんですよ。
もう、みなさんお気づきだと思いますので、やり方はなんて書きませんが。



こんな贅沢に食べるなんて、カップヌードルの麺職人(日清の機械)も大喜びでしょう。





あっ、僕は近くのラーメン屋さんい食べに行きますよ。


【今日の一言】
贅沢なカップ焼きそばUFOの食べ方というのもありますよ。
硬麺ですよ~