人生を2倍楽しむ方法 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

じゃんけん、強い?弱い?ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中


皆さんには黙っていましたが、僕は物凄くじゃんけんに強いんです。

絶対、勝てますよ!


「うっそ~」っと思った方もいるでしょう。


残念ながら、嘘ではありません。

試してみますか?
やってみましょう!


それでは、行きますよ~!


最初は


ぐう~~




で始めますからね!


ふっ、今少し騙されたでしょ。


それではいきますよ。



最初は



ぐう~~


じゃんけんぽん!!



さぁ、みなさんは何を出しましたか?





なんと、僕は、皆さんが出したものに勝つやつを出していますよ!!


本当ですよ!


見せてあげれないのが残念ですよ。




さぁ、皆さんにじゃんけんの必勝法をお教えしましょう。


それは、相手が出したものに勝つものを出せばいいのです!

簡単でしょ?



是非、実行して、じゃんけん王者になってくださいね~


【今日の一言】
じゃんけんに常に勝てるようになれば、他人の2倍くらい得な人生を送れると思います。


*ぐるっぽあります!*
僕の作ったブログです。
興味があろうが、なかろうが、是非試しにはいってみてください!

ブログ道場~面白いブログを書きたい、読みたい~


【武尊ホームページ】