星が丘テラスで家族そろってサボりタイム! | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

星が丘テラスで家族そろってサボりタイム!

昨日は、バタバタしている合間を縫って午前中から娘と約束をしていたお買い物に。

家族そろってお気に入りの星が丘テラスにいって、セール中のGAPやBANANA REPBLICでお買いもの。

名古屋 売れる仕組み研究所 所長 サボる時間術 著者 理央 周ブログ-未設定

ここのところ、特にお兄ちゃんが東京に行ってしまってから、妻も仕事をもっており家族3人で出かけるのは毎週日曜くらいになってしまったので、娘もとても喜んでお母さんと一緒になって“かなり”たくさん買い物をしていた。

ボクも、カジュアルな服を買いに来るのは久しぶりだし、なによりどちらもセール中ということもあり、ボクも散財してしまった。

星が丘テラスはこんな感じで、とても開放的で気持ちのいい場所。

名古屋 売れる仕組み研究所 所長 サボる時間術 著者 理央 周ブログ-未設定

すぐ横に三越もあるし、ボクが大好きなスタバもある。
この辺は文教地区でもあり、高校や大学もある。

不思議なもので、星が丘テラスができてから、なんとなく星が丘の街が変わり、若いファミリー層やカップルが増えてきたような気がする。

街ってひとつの“箱”ができると変わるんだな、と実感している。

昨日は、夕方のアポイントがあったんだけど、家族3人とも最近、
「運動不足だね~」
という話になって、急遽隣接する星が丘ボウルで2ゲームだけボーリングをした。

名古屋 売れる仕組み研究所 所長 サボる時間術 著者 理央 周ブログ-未設定

実は3人でボーリングをするのは、これが初めて。
娘は昨日、生涯初(だと思うとのこと)のストライクを出して大喜び。

ボクも、昨日の夕方の大事なアポイントメントにむけて、心身ともにリラックスできた。







リラックスできたね~!
と思ったら応援クリックお願いします!
↓

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



マーケティング エヴァンジェリスト
理央 周(めぐる)

名古屋 売れる仕組み研究所