がんばれ女性!~Save the Pearl チャリティ・ウォーキングイベント | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

がんばれ女性!~Save the Pearl チャリティ・ウォーキングイベント

がんばる女性が多い地区名古屋で、とても共感するプロジェクトが開催される。

子宮をまもる「Save the Pearl」活動を推進するチャリティ・ウォーキングイベントが、4月9日に名古屋で開催される。

名古屋 売れる仕組み研究所

こちらのサイトにあるように、子宮剄がんは自分の体と向き合うことで予防することができる“唯一“のがん。

中学校1年生からワクチンを接種することができるとのこと。
ボクも小学5年生の娘がいるので、とても関心がある。

環境的に恵まれている日本にいるとなかなか気がつかないけれど、ボク達の様な“大人”が次世代のためにできることは、子どもたちを愛して育てること

それは、金銭的な裕福さや物質の豊富さではなく、できることで守ってあげることだと思う。

このSave the Pearlの存在、子宮剄がんは予防できるんだ、ということを知るだけで、子どもたちを守ることの一助になる、とボクは思っている。

女性にとって、比較的身近なことだとは思う。
でも、男性にとってもとても重要なことだとボクは感じる

ボクにとって、妻や娘はかけがえのない宝物。

なので、このようなプロジェクトを応援することで、自分にとってとても大事な女性たちのためになることだとボクは信じている。

ぜひ、このブログの読者の男性陣の方々も、共感していただけたらご自身の大切な方々に一人でもお伝えいただけたらと思う。

このプロジェクトに参加することを、自分の大事な女性たちへのプレゼントにしてもらえたら、と思う。

このイベントへのお申し込みは
⇒ こちらから





マーケティング エヴァンジェリスト

理央 周(めぐる)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Facebookページ開設しました。      ブログ・ランキング参加中
いいね!をお願いします!      応援お願いします! 

        ダウン                          ダウン
 名古屋 売れる仕組み研究所
          にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ